来年は2000ルーメン以上のプロジェクターとスクリーンをGETして部屋を映画館にするぜ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしも毎日給料日だったら?日雇いじゃないですよ(^^;)

毎日が給料日なんて、そんな夢の様な話があるはず無い!

っと思われるでしょうが、実際あったんです!

普通は今月末締めの翌月末払いのところがほとんどだと思います。

それを見事にくつがえしてしまったのです。

即刻始めてみて下さい。

絶対に儲かりますから。

私は以前大企業でバリバリ働いていました。

絶対に人の上に立ってみせる!!

残業もガンガンやったのですが、その結果が身体を壊してしまうと

言う有様。。

あげくのはてには、会社を辞めることに。。。

身体の調子も良くなり、何か仕事をやらなくては・・・。

と思っていた時にサイドビジネスに興味を持ちました。


色々と調べた結果

この情報を考えつき試してみたところ・・・

実行から

ひらめきわずか2日で数万円入金されました!


続きを読む♪
スポンサーサイト
  1. 2006/12/31(日) 21:26:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

携帯でアクセスを集める為に必要な待ち受け等のコンテンツ

携帯サイトでは、コンテンツの無いサイトが多すぎます!

 これでは、直ぐに稼げなくなるのは当然なので、
 別のサイトを作って、また同じ事をやるわけですね。

 そんなことをしていたら、
 携帯で、サイトを使うという事が、
 どんどん嫌われてしまいそうですし、

 携帯で、稼ごうと思うなら、それは困りますよね。

 そんな先のことを考えなくても、
 もしあなたが、携帯サイトで、稼ぎたいのなら、

 考え方を変えれば良いと言うことに気がつくかもしれません。

 そうです。

 他が、コンテンツが無いサイトばかりなら、
 あなたのサイトだけ、コンテンツが充実しているサイト。

 それも、質の良いコンテンツが充実しているサイトになれば、
 他のサイトから、みなあなたのサイトに来る事になりますよね。

 なぜって、

 携帯で、ネットを使う人は、コンテンツを探しているからです。

 暇つぶしだったとしても、
 面白いコンテンツや、良いコンテンツを探して
 携帯を使って居るんです。

 それは、あなたもそうでしょう?

 綺麗な、待ち受け画像があれば、使いたいですし、
 着メロとかも、面白いモノなら
 使いたいですよね。

 みんな同じなんです。

 良いコンテンツを探して、携帯を使っているのですから、
 コンテンツの無いサイトから、
 充実したサイトに移ってきます。

 だから、
 他のサイトが、コンテンツが無いサイトなら、
 逆に、あなたのサイトを充実させることで、

 アクセスが集まってくる事になります。


続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 18:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

次に当てはまる方は是非お読み下さい。
将来ハゲそうな気がする。あるいはすでにはげている!
毛深い方だ!
ズバリ、ハゲの家系だ!
薄毛になって、髪のセットに苦労している!
髪の生え際が後退してきた!
はげるのは自分の運命だとあきらめている!
夕方になると脂臭くなる!
朝食は食べない
最近薄毛になってきたきがする
脂っぽい食べ物が好きだ
インスタント食品をよく食べている
身内に一人でも薄毛の人がいる!
すでにかつらを着けている

当てはまるものはありましたか?

だからといって、これに当てはまる方が全員ハゲるとも限らないですが
(すでにはげている人もいるでしょうが・・・)、
ハゲない可能性が低いかというと、可能性は明らかに高いです。
では、はげることに対してあきらめなければならないかというと、

決してそんなことはありません。

ではもう一つ質問です。この中で当てはまるものはありますか?

発毛、育毛促進剤を使ったことがある。あるいは現在使っている。
発毛・育毛サロンに通っている。(体験も含む)
育毛シャンプーを使っている。
髪に対して食事等に気を遣っている。

その中で、薄毛から明らかに毛髪の量が増えた方は、いらっしゃいますか?

残念ながら、皆無に等しいでしょう。

考えてみてください。

発毛サロンも、あれだけみんな髪が生えてくるのなら、とっくにノーベル賞をもらっていますよ。
発毛・育毛促進剤だって、生えてくる自信があれば、CMに髪の薄いモデルを使えばいいんです。
それで髪がみるみる生えてくれば、宣伝効果が抜群ですよ。
昔から増毛やカツラや、最近のヘアコンタクトなどはハゲていたり、薄毛の有名人をCMに使っていますが、
発毛・育毛のCMになると、何故かそういう人は登場しません。
唯一、かなり前ですが俳優の杉浦直樹さんが、バーコードに近い頭で、自分の頭をトントン叩いていましたが、
髪が増えた様子もなくいまだに当時と同じで薄毛のままです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 16:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

中学生でもわかる!?簡単アフィリエイト

アフィリエイトはどちらかというと不労所得に分類される



ということなんです。”どちらかというと”というのはどういうことかといいますと、
最初の数ヶ月は頑張らなければなりません。


できたら、毎日30分、最低でも3日に1度はパソコンに向かわなければなりません。
ただ、そこさえクリアしてしまえば、あとは自動でホームページが稼いでくれます。


それがアフィリエイトの本当のパワーなんです。
アルバイトだったら休めばお給料はもらえません。


でも、アフィリエイトならほったらかしでも、数ヶ月は稼いでくれます。
もちろん、ホームページを更新しなくなればずっとは無理ですが、
更新も慣れたら数時間で終わる作業になります。


これが私がアフィリエイトで衝撃を受けた理由です。
そして、



  実はアフィリエイトはコツさえわかれば簡単だったんです。
  コツをつかんで基本的なパソコンの知識があれば誰にでもできるんです。



私がそう思う理由はこちらをご覧になってみてください。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 13:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

外に出ている間にも知り合いを増やすミクシィ術

外に出ている間にも知り合いを増やすミクシィ術

「一ヶ月で数十人の女性と知り合う? そんなの無理に決まってんじゃん」

こんな事言う人山ほどいるので、もう聞き飽きました!!
そこで、あなたに一つお聞きしますが

「まさかいい出会いは偶然のものだなんて思ってないですね?」

「え、違うの・・・?」 と言う声が聞こえてきそうですが・・・

周りを見てみてください。

* あの人は、何でこんなに出会いが多いんだろう???
* この人は、なぜこんなにモテるの????
* なんで、あんなブ男が、こんな美人を連れてんの???
* なんで、こいつは女友達が多いの???

そういう人、いますよね。

こういう方たちには、一つ必ずと言って良いほどの共通点があるんです。

それは、 「周りに女性が多い!」

この一点なんです。

ところであなたは、こんな事を1度でも思った事はありませんか?

* 仕事柄、まったくと言っていいほど出会いが少ない
* 出会いは待っていれば自然とやってくる
* 人見知りだからナンパは大の苦手だ
* 出会い系サイトで出会いを作ろうと思ったが、何度失敗した事か!
* キャバクラで出会いを作ろうと思ったが、ただお金を使っただけだった。

しかし、解決法は簡単にあったのです!そられがmixi(ミクシィ)

mixi(ミクシィ)とは・・・
▼現在400万人以上(2006年4月18日)の人が参加
▼60万個を超えるコミュニティの数
▼1日に1万4~5千人の増加数
▼1日1億PV(ページビュー)
▼3日以内のログインリターン率70%

という驚異的な実力&圧倒的な規模を誇る
国内最大級のコミュニティーエンターテイメント・ソーシャルネットワーク です。

で、ここで多くの方が失敗してしまう1番のポイントがあります。

それが・・・

ただの【 日記 】として使ってしまっている。。。。(涙)

これじゃーーーmixiの素晴らしい機能の10000000分の1も活かしきれていません!(キッパリ)

※これノウハウですから「メモ」ですよ!

* ターゲットを絞る(検索・コミュニティ)
* 自分をプレゼンする(プロフィール)
* 自分をブランディングする(日記)
* 仕掛けを仕込む(足跡を残す)
* 実際に交流する(メッセージ・コメント・マイミク)

こうして、緻密な戦略を立ててmixiを活用していかなくてはダメなんです。

そうする事によって誰でも簡単に、一ヶ月にして数十人の方と出会う事ができるんです。

「そんなのムリに決まってるよ!」

こう思っている人ほど必ずビックリするはずです!

では、その内容についての説明をして行きますね。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 12:16:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

メルマガ革命!~フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣~

「革命!」、これは大げさな表現ではありません。

今回は、パソコン版にしぼって書きましたが、12誌運営、そして、1999年から6年間積み重ねてきたノウハウがあります。

一発屋ではありません。メルマガを使って起業し、5年間年収1000万程度毎年稼いでいるのです。2005年度は、そこからさらに大きく飛躍しました。

現在、数倍という単位で、月収は伸びています。

2004年11月の24日に発売しましたEブック:携帯サイトを資産にする方法!は、発売1ヶ月で400本以上販売いたしました。売り上げでいいますと800万円弱です!

その後、発売しましたアフィリエイトのノウハウ「毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!」は、

1ヶ月で1250本。売り上げ1850万円!

その次のブログのノウハウ「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」は、

同じく1ヶ月で1608本。売り上げ2379万円!

その販売数も、メルマガを使って達成しているのです。

あなたは、メルマガを発行して、収入と自由な時間を手に入れる人生を選びますか?それとも、儲からないメルマガを今後も一生懸命発行する人生を選びますか?

答えは、書くまでもありませんね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 08:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬の神様から的中のヒントを探る方法

2005年4月、私は「競馬は儲かる」ということを証明するチャンスにめぐりあいました。
「そんなに偉そうなこと言うなら、競馬初心者の俺に万馬券獲らせてみせてよ!」

これは友人の紹介で知り合ったK氏に競馬理論を話している時のことでした。
普通ならムカツクのでしょうが
・・・実は妙に嬉しい一言であったことを鮮明に記憶しています。
そして、彼のその一言がその後の私の競馬人生を大きく変えることになったのです。
私は、「いいですよ但し今後1年間、競馬に関しては絶対に私の言うことを
聞いてくださいね」・・・ということを条件に彼に競馬で儲けさせる約束をしたのです。


競馬はレース前から既に着順が決定されていて、騎手は大観衆に向かって演技をしながら

決められた着順通りに馬を走らせる「役者」である。

そして競馬の主催者は、出馬表をはじめとするあらゆるところに的中の為の

ヒントやサインを隠してくる。それも世の中全体の世相やニュースまで使って・・・

そのヒントやサインを効率的にみつけることで、我々は競馬の勝組に回れるというわけ・・・

これが競馬の神様から的中のヒントを探る方法の骨子となる考え方であり、
何があっても変わることのない「永遠」の考え方であります!

しかしこの話をするとほとんどの人は、「そんなことあり得ない」とか言って耳も貸してくれません。

馬の状態や調教タイム、距離適性や血統まで真剣に調べながら何十年も競馬に
向き合って来られた皆さんには当然のことであると思います

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 07:42:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

会社を辞めて100万円得する法

失業保険と退職金をすぐに、2倍もらう!会社を辞めて100万円得する法

社都合で退職した人間がよっぽど珍しいのか、多くの友人から
「どうやってそんなこと認めさせたんだ」
と聞かれました。

その内に、相談者や、その方法をまた聞きした人の中から実践する人間が出てきてしまったのです。

結果は・・・

会社都合退職者が続出しました。

私自身が驚いてしまったほど高い成功率でした。

その後も高い成功率を保持し続けるのを見て、確信しました。
「会社都合で退職することなんて、簡単だ」

◆ あなたも、会社都合退職は難しいと思っていませんか?
昔の私のように・・・

「自分から辞めるなら自己都合退職しかない」
「貯金がないから、生活費が貯まるまで辞められない」
退職の常識・・・ですよね(世間一般では)。
ほとんどの人は、疑問も持たずにうなずくことでしょう。

でも、それは会社に都合のいい常識でしかないことを知ってください。
いつの間にか、「会社を辞めるのは自分の責任」と思い込まされているだけなんです。


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 04:32:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

クオリティの高い情報商材を、労力なしに作り上げる方法とは?

クオリティの高い情報商材を、労力なしに作り上げる方法とは?

ネットビジネスを始めて約2年、様々な起業家の方々との交流がありましたが

僕のビジネスモデルは異色だと言われます(笑)


とは言っても特別あたらしい事をしているわけではありません。

アフィリエイトでも稼ぎます。情報起業を活かして情報販売もしています

ですが、これらはスタートダッシュに過ぎず、


異色と言われるのは僕のビジネスモデルが、

初心者でも個人で狙った市場を独占する部分にあります。

いつの時代もどの市場も、先駆者が圧倒的に稼ぐことができます。

その先駆者にあなたがなれるとしたらどうでしょうか?

あなたが築いた市場は、1個人がどんなに頑張っても追いつくことはできません。



10000時間以上かけて実践して築いた独占市場構築術は、

初心者が個人レベルで稼ぐにあたって、もっとも効率の良いビジネスモデルです。



ネットビジネスで月100万はほんの通過点です。ってあなたにも言ってほしいんです(笑)

100万という額は、僕も当時は漠然としていて、嘘くさい用語ベスト10に入っていました。

ですが、○○○○事に気がついてからは、

月100に留まらず最高300万という額を出せるようにまでなりました。。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 01:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10年負け無しの投資術を生み出したトレーダーが教える資産を倍にした秘術

10年負け無しの投資術を生み出したトレーダーが教える資産を倍にした秘術


「えっ、なんでお前はそんなにがっぽり儲かってるの?」

最近、株で損しているせいか、身を乗り出して質問してくる友人A

わたし; 「なんでって言われても、、、特に難しいことは何もしていないよ。」

友人A; 「そんなこと言っても、実はたっぷり時間をかけて分析とかしてるんでしょ?」

わたし; 「そんな大げさなことはしていないよ。」

わたし; 「1日10分ぐらいかな。」

友人A; 「えーー、たった10分?!」

友人A; 「オレなんか四季報を読み込んだり、色々勉強してるのにちっとも儲からないよ。」

わたし; 「それは大変だね。こっちは今年も儲かってるよ。」

友人A; 「マジでー、なんでそんな差がついちゃったんだろう。」

友人Aは童話の「アリとキリギリス」でいえば、まさにアリ・タイプです。
何事も一生懸命なタイプで、株を買うにも徹底的に調べた上で株を買っていました。

一方のわたしはキリギリス・タイプ。
経済動向など難しいことは一切無視して、一日10分間だけ投資につかってます。

結果は童話とは全くの正反対。

でも、これは事実なんです。

友人A; 「その投資法って今からでも始められる?」

わたし; 「誰でもできるようなカンタンなものだよ。」

友人A; 「本当に?!お願い、ぜひ教えてよ!」

わたし; 「うーーーん、じゃあ今回だけ特別だよ。」

わたし; 「ただし、絶対にこの方法は口外しないことを約束してくれよ。」

友人A; 「分かった。約束するよ。」

わたし; 「まず投資するのは、日経平均の一本に絞る。」

友人A; 「ふむふむ、日経平均っていつもニュースにでてくるやつだね。」

日経平均といえば、毎日のようにテレビ、ラジオでよく耳にするおなじみの指標です。

日本経済を代表するような指標なので、普通の企業のように倒産する心配がありません。

実は、日本だけでなく、シカゴ(CME)、シンガポール(SGX)など海外市場でも取引されているのです。

友人A; 「その日経平均を買ったり、売ったりをどうやって決めるの?」

わたし; 「実は、毎日○○をチェックするんだ。」

友人A; 「ふむふむ、他には?」

わたし; 「他にはないよ。」

友人A; 「ええっ、○○をチェックするだけ??」

わたし; 「そう、それで終わり。」

友人A; 「信じられない。。こんな簡単な方法で儲かったなんて」

あまりのカンタンさにひょうしぬけして、椅子からずり落ちそうになった友人A。

複雑な分析手法を期待していただけに、よほどショックだったのでしょう。

友人A; 「いまさら、疑うわけではないけど、、」

友人A; 「運良くここ一年が儲かっただけじゃないの?」

わたし; 「儲かったのはここ一年だけじゃないんだ。」

わたし; 「実は、過去10年間、毎年元手が2倍以上になるペースで勝ってるんだよ。」

友人A; 「うぉぉーーー、それはすごすぎる。」

友人A; 「絶対、明日から始めるよ!!」

過去のデータをもとに調べてみると、
実は1996年から2005年まで年ベースで負け無しです。
もちろん、今年も勝っています。

10年間の間、有効に機能し続けた投資法。
それがこの投資法の特徴です。


その後の友人Aがどうなったかといえば。。。

ずいぶん、稼いでいるようです。

先日、お礼がしたいということで、
とんでもないところに
連れていってくれました。

なんとそこは
日本一有名で、日本一高いと言われる超高級寿司屋
「銀座の久兵衛」でした。

2人でお代が5万円もしましたが、
「あの投資法の価値にくらべたら、たいしたことないよ」と言って
ぽんっとおごってくれました。

実は、まったく投資の経験のない素人でも、
この投資法はカンタンに実践できるのです。

私も数年前まで投資の素人でした。
虎の子の貯金を株式投資に回して、半分まで減らしてしまったこともありました。

自分が株を買うと、面白いように下がる。

「ちくしょー、株では一生勝てないんだ。」

とも思いました。

悔しくて、なかなか寝れない日が何度もありました。

なんとか損を取り戻そうと
本を買い込んできて、
夢中になって勉強しました。

ガッポリ儲かるとうたっている投資法を見かけるたびに、
なんとなく儲かりそうだからという理由で手当たり次第に試しました。

そして、ことごとく失敗しました。

そして、ずるずると元手は半分に減っていました。

友人にも「なんか元気がないね。悩みでもあるの?」
と心配そうな顔をされたこともありました。

そんな絶望のなか、一つの事実に気づきました。

実は、どんなに偉そうなことが書いてある株の本でも
投資法を紹介するとき、「過去にいくら儲かったか」という成績を
きっちり示していない場合がほとんどだということです。

おかしいですよね。

たとえば、プロ野球でも選手の実力は
「打率」や「本塁打」といった成績で計られます。

投資も同じです。

そう気づきました。

過去の成績も知らないのに、
なんとなく儲かりそうだからという感覚を信じて
投資したから、負けて続けていたんです。

そこで、一大決心しました。

「過去に儲かった」ときっちりと数値で証明できる投資法を開発しよう。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 23:57:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

アクセスと収益増加!【図解】SEO実践テクニック集『匠』~プロの技をあなたに~

検索結果が上位になるとあなたのインターネットビジネス世界が変わります。

上記の例に登場してくださっているどちらのサイト様も、同様に売上げが大幅に増加されたそうです。インターネットビジネスにおいての勝ち組への仲間入りをしたわけですね!

あなたのサイトも上位表示させて、売上げや収益を大幅に増加させることも可能なのです。
あなたもインターネットビジネスの勝ち組になりませんか?

詳しく知ってみるとその道のりは果てしなく易しいものだということがわかると思いますよ。
SEOについてよく知るとインターネットビジネスが格段に楽になります。

自分の店のウェブサイトをSEOして、上位に表示されただけで売上が何倍にも
なったなんて例は世の中にありふれてますからね。

はっきり言います。インターネットビジネスなんて簡単です。
しかも、やればやっただけの結果が必ず出る商売です。
(もちろん多少の苦労はありますが、まぁ商売ですからね・・・。)

アクセスの無いホームページから物が売れるなんて事は100%にありません。
しかし、その事実に気付いている方はまだまだ少ないのです。

あなたは今気付く事ができました。
誰もやっていない今だからこそ圧倒的なアドバンテージを得る事が出来るのです。

インターネットビジネスの世界は恐ろしいもので、知ってるか知らないかで結果が天と地ほど違います。ですから、この差は決定的ですね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 20:38:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

せどりで「売れる本&稼ぐ方法」ズバリ教えます。「せどりバイブル」(せどり用お宝本リスト+せどり特別マニュアルセット)

中古本を売って、月に10万円を得られるなんて!!時間をかけずに収入を得る方法


※以下の会話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。

学生時代の友人の塚田君が、うちに久しぶりに来てボヤいていました。

塚田君「最近給料減っちゃったんだけど、なんかいいバイトないかな~」
わたし「あ、オレ、せどりやってんだけど」

「あ~、せどりか~。最近せどりって流行っているみたいだね」
「お、せどりを知ってるなんて、さすがだね」

「あれって古本を転売して儲けんだろ?」
「うん。そう」

「オレもちょっとやってみたけど、儲けはほんのちょっと。せどりで儲けるなんてムリじゃねえの?」
「オレ、月に10万ぐらいは儲けてっけど」

「え~、そんなに!じゃあ、週に何回も仕入れに行ってんだろ?」
「いや、仕入れは週に1回くらい。行かないときも多いし」

「出品とか発送って、結構たいへんじゃん。毎日毎日何時間も作業してんだろ?」
「いや、一日の作業も1時間くらいだけど」

「うそだろ~!だってブックオフに行ったって、一冊せいぜい数百円しか儲からない本ばっかじゃん。下手すると1円とか10円でしか売れない本も多いし。そんな本売って10万なんて、そんな時間じゃ不可能だよ」
「いや、実は高く売れる本を知っているんだよ。高く売れる本を集中して仕入れれば、それぐらいできるよ」

わたしがせどりをやっていると言うと、友人は最初馬鹿にしていました。
でも、わたしが○○を見せて、少しアドバイスをしたとたん…

「ホントだ。これ見れば、すっげー効率いいじゃん。それにその方法なら、確かに効率よく稼げるわ」
「だろ~。それ、おまえにやるから、せどり頑張ってみろよ。でもオレんちの近くで仕入れるなよ(笑)」

次に会ったとき、塚田君はたっぷりお酒をご馳走してくれました(居酒屋でしたが)。
聞いてみると、週末を使うだけで、月に15万円ほど稼いでいるそうです。
って、オレより稼いでいるくらいじゃないか!
ツカダ、また今度おごれよ(笑)

次のように思ったことのある人は、ぜひこの先を読んでみてください。
  「あ~、月にあと5万円あればいいんだけどな~」
  「アルバイト・パートは時間が拘束されるから嫌だな~」
  「インターネットで稼ぎたいけど、何をしたらいいかわからない」
  「稼ぎたいけど、リスクが高いビジネスは絶対に嫌!」
  「人とあまり接せずに稼げないかな~」
  「本が大好き!本屋になら何時間でもいられるわ!」

2004年の夏、わたしは困っていました。
本業で仕事が減ってしまい、収入も激減してしまったからです。

このままじゃマズイ。何か収入を得る方法を考えなくては。

そこでわたしが選んだのはせどりでした。
せどりとは、簡単に言うと古本など(CDやDVD・ビデオ、ゲームソフトなど)を相場より安く入手し、それを相場程度で売り、その差額で儲けることです。
(もっとせどりを知りたい人はここをクリックしてください。)

最初のうちこそ試行錯誤しましたが、その後、安定してせどりで5~15万円程度を稼げるようになり、一息つくことができました。

「え~っ、たった10万円程度なの~?」
と思うかも知れませんが、古本屋に仕入れに行くのは週に1回ぐらいですし、毎日の作業も1時間程度です。

もっと時間をかければ、それに比例して収入が増えるのはわかっています。
でも、本業もありますし、せどり以外のネットビジネスにも興味が出てきたので、最近はせどりにあまり時間はかけないようにしています。
それでも、安定して副収入を得ています。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 19:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

書店では絶対に手に入らない、本当に貴重なノウハウ(日経225先物)

書店では絶対に手に入らない、本当に貴重なノウハウ(日経225先物)

最近注目されつつある日経 225 先物ですが

7 月 18 日をもってついに日経 225 先物 mini が解禁になりました!

従来は投資金額が多く、資金力に乏しい個人投資家は

手を出しにくい商品でしたが、なんと 10 分の1の

投資金額で取引ができるようになります!

本投資法も、投資金額は最低でも 140 万は必要だったのですが

15 万からでも十分、余裕を持った投資を始めることができるようになりました。
日経 225先物mini が解禁され

これから、ますます多くの個人投資家が参加してくると予想されます。

実は、私、株式投資で破産しかけました。

でも株についてはずいぶんと勉強していたんです。
ファンダメンタル分析、テクニカル分析等、頭が痛くなるような
勉強を続けていたのです。


しかし、何故か私が買う株は下がってしまうのです。

いつかは、あがるいつかはあがるそう信じて待っていても
結局、大きな損を出して売却
いつも、その繰り返しで本当に情けなくなりました。
自分には投資の才能が無いのだろうか?と真剣に何日も、何日も悩みました。

そんな、中で一つ思ったことがあります。
「株って本当に儲かる投資先なのだろうか?」
この一つの、ちょっとした疑問が私の人生を大きく変えることになりました。

それから、私は株以外の様々な投資商品を研究することにしました。

その結果、ついに私は非常においしい投資商品を見つけることができました。
それがズバリ※「日経 225 先物」なのです。

日経 225 先物のメリットは?


日経平均はトヨタを始めとした優良企業を代表するような指標の一つで倒産する心配が無い

投資対象が1つなので、株のように数千銘柄の中から選択する必要がない

企業の不祥事などにほとんど左右されない

取引量が多く、値動きが安定している

140 万もあればかなり大きく儲けることができる

等、株よりメリットが非常に大きいのです。

と言っても、誰がやっても儲かるわけではありません
「儲かる人がいるから、損するひともいる」これが投資の鉄則ですから

続きもご覧下さい

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 05:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット

なんか最近、急に痩せてきたんじゃない??

どっちかっていうと、プックリしてたのに~~、

最近、ジムとか、エステに通いだしたの?」

「ううん、お金ないから、そんなところには通ってないよ~、

ただ、わたしが考えたモデルダイエットを毎日やってるだけよ。」


「モデルダイエットって何?」


「私、美容・ダイエットマニアだったでしょ、

ずーっと、ダイエットや美容が大好きで、

色々と研究してて、

高校卒業したらモデルになろうと思ってたのよ。

モデルになるためのダイエット法が、

モデルダイエットなのよ。」


「で、卒業が近くなってきたから、

本気で痩せなくっちゃ!と思って、

今まで研究してたことをやってみたってわけ♪」


「そしたら、2か月で10kg痩せたってわけ♪」

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 01:49:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

外に出ている間にも知り合いを増やすミクシィ術

外に出ている間にも知り合いを増やすミクシィ術

「一ヶ月で数十人の女性と知り合う? そんなの無理に決まってんじゃん」

こんな事言う人山ほどいるので、もう聞き飽きました!!
そこで、あなたに一つお聞きしますが

「まさかいい出会いは偶然のものだなんて思ってないですね?」

「え、違うの・・・?」 と言う声が聞こえてきそうですが・・・

周りを見てみてください。

* あの人は、何でこんなに出会いが多いんだろう???
* この人は、なぜこんなにモテるの????
* なんで、あんなブ男が、こんな美人を連れてんの???
* なんで、こいつは女友達が多いの???

そういう人、いますよね。

こういう方たちには、一つ必ずと言って良いほどの共通点があるんです。

それは、 「周りに女性が多い!」

この一点なんです。

ところであなたは、こんな事を1度でも思った事はありませんか?

* 仕事柄、まったくと言っていいほど出会いが少ない
* 出会いは待っていれば自然とやってくる
* 人見知りだからナンパは大の苦手だ
* 出会い系サイトで出会いを作ろうと思ったが、何度失敗した事か!
* キャバクラで出会いを作ろうと思ったが、ただお金を使っただけだった。

しかし、解決法は簡単にあったのです!そられがmixi(ミクシィ)

mixi(ミクシィ)とは・・・
▼現在400万人以上(2006年4月18日)の人が参加
▼60万個を超えるコミュニティの数
▼1日に1万4~5千人の増加数
▼1日1億PV(ページビュー)
▼3日以内のログインリターン率70%

という驚異的な実力&圧倒的な規模を誇る
国内最大級のコミュニティーエンターテイメント・ソーシャルネットワーク です。

で、ここで多くの方が失敗してしまう1番のポイントがあります。

それが・・・

ただの【 日記 】として使ってしまっている。。。。(涙)

これじゃーーーmixiの素晴らしい機能の10000000分の1も活かしきれていません!(キッパリ)

※これノウハウですから「メモ」ですよ!

* ターゲットを絞る(検索・コミュニティ)
* 自分をプレゼンする(プロフィール)
* 自分をブランディングする(日記)
* 仕掛けを仕込む(足跡を残す)
* 実際に交流する(メッセージ・コメント・マイミク)

こうして、緻密な戦略を立ててmixiを活用していかなくてはダメなんです。

そうする事によって誰でも簡単に、一ヶ月にして数十人の方と出会う事ができるんです。

「そんなのムリに決まってるよ!」

こう思っている人ほど必ずビックリするはずです!

では、その内容についての説明をして行きますね。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 00:33:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

インターネットの世界は、毎日すごい勢いで変化しています。

きのうまでできたことが、今日はもうできなかったり、

今まで実践していた方法が、ある日突然使えなくなったり、

めまぐるしく変化しています。



ですから、

何かその場限りのテクニックや、

毎月固定費がかかるものや

すぐに儲かる!

的なものは、賢い主婦は手をつけてはダメですよ。



一生の収入の流れの基盤を作るためには、

あなたの前向きな行動力と好奇心と時間

が必要です!これさえあれば、OK!OK♪


そして


私が2年間かけて身につけた稼げる最新のアフィリエイトの方法を

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/29(金) 21:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ブログ100記事なら、1分 で出来てしまうような自動記事作成ツール

とにかく、非常識なツールなんですね。

一回のダブルクリックで、1ページ分のコンテンツがプログラムによって作成されてしまいます。

たった、0.5秒 です。

ブログ100記事なら、1分 で出来てしまうということです。





Q1:「某自動アフィリツールみたいに、ア○ゾンなどから文章を引っ張ってくるのですか?」

いいえ。
ネット上に存在しない、完全にあなたのオリジナルの文章コンテンツを作成できます。

ですので、アフィリエイトもりもりのサイトではなく、
テキスト情報量が豊富なサイトを思い浮かべていただければ結構です。

実際にどんなテキストコンテンツが作成されるのか、
このページの少し下のほうでお見せします。



Q2:「不自然な文章になりませんか?」

いいえ。
日本語の文章構造を守るように工夫されていますので、
要約ソフトみたいに人が読めないような意味不明な文章にはなりません。

実際の作成結果の例を、このページの少し下のほうでご確認くださいね。



Q3:「検索エンジンスパムにはなりませんか?」

いいえ。
オリジナルのコンテンツで、しかも人が読んでもほとんど不自然でない文章の
作成が可能ですので、 スパムフィルターに引っかかるということはまず考えられません。

実際、このツールを使って作成した何百という数のサイトが、
Yahoo や Google に、ちゃんとインデックスされ、アクセスを集めています。



Q4:「初心者でもできますか?」

可能です。
日本語の文章が理解できる方なら、これほど使いやすいツールはないと思います。

無料ブログが使える方なら、じゃんじゃんブログを量産できてしまいます。
これは結構、感動すると思いますよ。



Q5:「稼げますか?」

使い方次第ですが、ツールを使ってサイトやブログを作れば作るほど、
アフィリエイトなどで稼げてしまう可能性は高くなります。

記事数が多ければ多いほどそのサイトはSEOに強くなりますし、
そういったサイトが多ければ多いほどアフィリエイトなどの収益は上がってきます。

面白い戦略をひとつ。

同様なテーマのサイトやブログを簡単に多数作れますから、
メインのサイトにSEO的に有効なバックリンクを多数提供するような、
サテライトサイト群の作成には特に強力です。

つまり、相互リンクなどをしないで、
自分でリンク元のサイトを多数作ってしまうということです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/29(金) 19:58:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ど素人でもできる!Googleアドセンスで毎日ほったらかし副収入♪クリック数はそのままで、Googleアドセンスの報酬を驚異的に増やす奇跡の方法

正直に告白します。

私は、毎日何をしなくてもアドセンスからの収入が数千円あります。

数千円というと少なく感じる方がいるかもしれません。

しかし、この収入は、私が寝ているときでも、友達と遊んでいるときでも、趣味の本を読んだり、

映画を観たりしているときでも、はたまた海外旅行に行ってるときにでも・・・

私が好きなことをしているだけで入ってくる収入なんです。

アルバイトで数千円稼ぐとしたら、結構大変ですよね?

それなのに、私は自分が好きな事をしているだけで勝手にお金が儲かってしまうのです…。

実は、アドセンスで稼ぐことは、とっても簡単な事なんです。

アドセンスのある仕組みに気づくか気づかないかの違いだけなんです。

私は、幸運にも、アドセンスのある仕組みに気づいてしまいました。

その仕組みに気づくまでは、何とかアクセス数を増やし、クリック数を増やそうと、

毎日サイトを更新し、試行錯誤していたのですが、そのある方法に気づいてからは、

ほとんどサイトを更新せず、アクセス数が増えなくても、ほったらかしで、

アドセンスだけで十分稼げるようになりました。

ある方法さえ知ってしまえば・・・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/29(金) 16:40:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

携帯アフィリエイトをしている90%の人がおかしている7つの大誤解

携帯がどんどん進化し、携帯が普及するにつれて、注目され始めた携帯・アフィリエイト。Vodafoneがソフトバンクに買収され、ますます市場が大きく膨らむ事が予測されます。

パソコンの市場は、特にアフィリエイト市場は成熟してきていますが、それに比べて携帯アフィリエイトは成長真っ只中ですね!

携帯の成長市場で稼ぐのと、パソコンの成熟市場の、稼ぐ効率の良さ、稼げるスピードの速さ等の比較では、どちらが軍配が上がるか容易に想像がつくと思います。

携帯市場は2010年までに30兆円市場から87兆円市場に、3倍近く成長すると言われています。市場が大きくなるということはすなわち、稼げる人の数も増えるということです。

大胆に言ってしまえば、 100万円稼いでいる人が、1人から3人に増える。もしくは100万円儲かっていた人が300万円儲かることと言えますね。

パソコンアフィリエイターは市場に何人いるのでしょうか?大変ライバルの多い市場です。
それに比べて携帯アフィリエイターは・・・。あなたの周りに携帯サイトを持っている人がいますか?
その答えが携帯アフィリエイト市場のライバルの少なさを物語っています。

更に、意外と知られていないことですがパソコンサイト、1サイト構築する時間があれば、その間携帯サイトは10サイト構築できるほど簡単なのです。

実は、携帯もパソコンもサイトの作り方は全く同じなのです。しかし、携帯サイトの方が構造が単純なのですぐに作れてしまいます。携帯の情報が市場にあまり出回っていないので普通の人は気づいていないだけです。

携帯アフィリエイト市場

ところで、インターネットにアチラコチラで、携帯アフィリエイトで月収100万の文字が見られるようになりました。

ここでいいお話と、悪いお話があります・・・。

いい話とは、確かに携帯アフィリエイトで稼ぐことは簡単ということです。パソコンを知らない初心者の方でも少し学べばすぐ可能でしょう。その気になれば、月に100万円を稼ぐことは誰でも可能ということです。

悪い話とは、その稼げている人というのは携帯アフィリエイターのたった2%の人です。
その差の原因は、正しいサイト運営、アフィリエイトの知識を知っているか、知っていないかという理由だけです!

何も知らない多くの人々が、うさんくさいマニュアルやインターネットのガセ情報に躍らされています。

携帯アフィリエイトに興味がある人は、このサイトを少しで良いから見て下さい!

ココに書かれていることを知るだけでも、相当な携帯アフィリエイトの知識が増えることが出来ますのでよくお読み下さい。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/29(金) 15:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

<購入者同士が競合しない!>稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】サポート+製作代行版

稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】


ネットビジネスを始めて約2年、様々な起業家の方々との交流がありましたが

僕のビジネスモデルは異色だと言われます(笑)



とは言っても特別あたらしい事をしているわけではありません。

アフィリエイトでも稼ぎます。情報起業を活かして情報販売もしています

ですが、これらはスタートダッシュに過ぎず、



異色と言われるのは僕のビジネスモデルが、

初心者でも個人で狙った市場を独占する部分にあります。


今回はあなたの起業までの道のりを、

マニュアルに加えて僕がサポート、代行をいたします。



いつの時代もどの市場も、先駆者が圧倒的に稼ぐことができます。

その先駆者にあなたがなれるとしたらどうでしょうか?

あなたが築いた市場は、1個人がどんなに頑張っても追いつくことはできません。



10000時間以上かけて実践して築いた独占市場構築術は、

初心者が個人レベルで稼ぐにあたって、もっとも効率の良いビジネスモデルです。



ネットビジネスで月100万はほんの通過点です。ってあなたにも言ってほしいんです(笑)

100万という額は、僕も当時は漠然としていて、嘘くさい用語ベスト10に入っていました。

ですが、○○○○事に気がついてからは、

月100に留まらず最高300万という額を出せるようにまでなりました。。ネットビジネスで収入を得るには

たくさんの知識とノウハウが必要だという概念を取り除きました。



月収100万というありきたりだけど中々到達できないこの額を、

通過点として考え、さらなる収入の入り口を増やしていくことが出来るようになります。



僕の運営している事業の1つは、誇張ではなく、まったく僕の知らない市場でした。

ですが、商材をWEBタレント情報誌という形で2作品計2300本以上を販売、

ノウハウでもないニッチな商品がここまで売れるのには仕組みがあるのです。



独占市場の具体的な方法はここでは明かせませんが、

現在は派遣や仲介業、イベント運営、物販、動画配信、ラジオ配信等

WEBタレントという新規市場を築き独占状態となっています。


独占市場の構築は、もちろん僕の参入した市場に限らず構築することが出来ます。

いち早く参入して既存のシステムの活用し、市場を掌握することが出来るマニュアルです。



本マニュアルで、アフィリエイトと商材販売でも月収100という数字は突破し、

さらにあなたは、稼ぎながらその先を行くビジネスを展開します。

一過性のビジネスから脱却し、息の長い自由なビジネスを展開することができます。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 22:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ブログアフィリエイト成否の第一歩は勝ち馬に乗れるかどうか

ブログアフィリエイト成否の第一歩は勝ち馬に乗れるかどうか

ブログアフィリエイトで99%の人が月1万円を稼げないと言われています。

しかし、その一方でブログアフィリエイトで月○十万・○百万も稼ぐカリスマアフィリエイターさんがいる事も事実です。

2割の勝ち組と8割の負け組みという図式はここでもあてはまります。

実は、そういう私も元々は負け組の最たるものでした。

サラリーマン時代、朝9時から夜中の2時まで働き、休日は月に1日という日々を経験している私は、会社を辞める時に「次はインターネットで楽して稼ぐ!」と決めました。

とりあえず、アフィリエイトなら元手もかからずに出来るなと思い。

当時は目新しいサービスであったブログを利用してアフィリエイトを始めました。

まず、A8.netで楽天アフィリエイトをしたのですが、とにかく売れません。

私の気に入った雑貨をアフィリエイトしていましたが、とにかく売れません(笑)

毎日、楽天をチェックしてブログを更新していたのですが、とにかく売れません(泣)

カリスマアフィリエイターと呼ばれる人たちの本を読んでも、とにかく売れません(哀)

3ヵ月後、ようやく5000円を超えようかと言う時に、楽天大量キャンセル攻撃(怒)

あなたも似たような経験がありませんか?

アフィリエイトで5000円の壁を突破するのは結局4ヶ月かかりました…

ちなみに4ヶ月目の報酬は2800円…

さすがにもう止めようと思いましたね(笑)

その頃、Tシャツのネットショップを立ち上げようとしていました。

Tシャツの発注をしてから、納品されるまでに1ヶ月半位かかると言われたので、それまでの間、どうせ無料だからとやけくそでアフィリエイトブログを10個作りました。

1ヶ月半後、Tシャツが納品されたので、そちらの販売の方に力を入れる為アフィリエイトブログは放置する事にしました。アフィリエイトの報酬など気にもしていませんでした。

なぜ売れたのかわからなかった・・・

しかし、3ヵ月後、2004年11月15日に預金を見てみると、A8netから2万円が振り込まれているではないですか!これは何かの間違いだな。黙っていよう(笑)と思いながら、家に帰りA8netを久々に見てみると、ちゃんと2万円の報酬がありました。

調べてみると、やけくそで作った10個の内の1個だけで2万円を売上ていました。

他のブログは5円~200円位の売上でした。

そのブログが何のブログかも忘れていたので(笑)見てみると、何の変哲もないブログでした。

というよりも、作りかけ感がありありと見えて、記事の内容も辻褄があってません(笑)

そんな中途半端なブログが月2万円を売上げたのです!

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 19:25:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

自宅にパソコンもない!当然ホームページなんて作れるはずもない!こんな私がたった30日で696万円を簡単に稼いだノウハウ

信じてもらえないとは思いますが、上のタイトルに書いてあることは全て真実なんです。

しかも私は,ホームページを作れないどころか!

パソコンの知識も経験も殆どありません。


なんといっても、本当に自宅にパソコンが無いのですから・・・・(^_^;)


せいぜい、ワードを人差し指2本で打てるのがやっと、あとはメールやホームページを

見るぐらいが、関の山です。



では、こんな私がどうやってたった30日で696万円も稼いだのか?




このノウハウを、今回は全て公表することを決意しました。






「能書きはいいから、早く教えろ!!」

と言う声が聞こえきそうなので、



結論から先に言います!!



そ・れ・は・・・・・


大きな声ではいえないんですが。




超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!






えっ、聞こえない?




超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!






そう

この探知機は

私が探しているお客様(今すぐ私の商品を買ってくれるお客様)を

簡単に探し出してくれる!!


しかも、真剣に欲しいと思っている人ですから、
肩を「ポン」と一押ししてあげるだけでカンタンに購入を決意してくれます。


実に、ありがたい・・・・


という

超・高性能な探知機です。




しかも、この探知機は誰でも簡単に活用ができるにも関わらず、お金を一銭も

かけることもありません!!




本当に、夢のようなノウハウなのです!!




さらに、私が実証しているように、ウエブやPCのノウハウは小学生低学年レベルで十分です。
(実際、私がそのレベルですから)

さらに、さらに、このノウハウは知ってしまえば、


このホームページを読み終えた瞬間から、すぐに活用することが出来ます。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 18:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

女子大生が1ヶ月目から6万稼いだ!下克上アフィリエイトマニュアル

「どうなってるんですか!?アフィリエイトって儲かるって聞いたのに、

まだ76円しか稼げていません!!」


いきなり何を言うかと思ったら、

そこには女子大生のRicoさんが、ほっぺを「ぷくっ」と膨らませて眉間にしわを寄せていた・・・。


この方、つい最近までメールの送り方さえ知らなかった、超パソコン音痴。


彼女は、学生時代に「アフィリエイト」のことを知り、一攫千金を狙ってはじめたのだが、ブログを立ち上げたばかり。なのに、もうそんなことを言っている。


しかし、あまりに必死な様子なので、私はアフィリエイトの稼ぎ方の極意を、特別に教えたのです。

実は、テーマの方向性を少し変えるだけで、一気に売れるブログ、サイトにできるのです。


その翌月。
彼女は、いきなり6万円の収入を得ることに。

一度作ったブログは、ほとんど更新しなくても安定した収入が入る作り方にしているので、

新たなブログを作るたびに、収入が上がり・・・


そして現在では、ついに月40万円を突破したのです!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 14:50:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今日からあなたの声に奇跡を起こす[発声の極意]

「歌うことは好きなんだけど、声に自信がない。」

  「発声の面で色々な壁にぶつかっている(声域が狭い、息もれしてしまう、
   声量がない、高音がきれいに出せない、息がすぐ切れる、などなど)。」

  「自信をもって思いっきり楽しく歌えるようになりたい」


  もしあなたが、今このように考えているなら、私に5分だけ時間をください。
  あなたの力になれるかもしれないからです。

  ※これからするお話は、まったくの実話です。


  「一体レッスン費にいくら払ってきたと思ってるのよ!あんなに練習してきたっていうのに

  どうして私の声はちっとも良くならない訳?!‥やっぱり歌の世界なんて才能なのかな‥」


  私はやり場のない怒りと悔しさを、親友の麻奈美に打ち明けた。


  その日は忘れもしない大学4年の夏。県の音楽コンクール予選会の日だった。


  実は、予選くらいには通れるだろうとタカをくくり、私は声楽部門に出場したのである。


  しかし、結果は見事に落選。


  箸にも棒にもかからない、とはよく言ったもので、この日の私にピッタリな表現だった。


  考えてみれば当然の結果なのだ。
  もともと才能なんてなく、ただ歌うことが好きだから声楽や発声の訓練を続けていた。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 13:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

怠け者でど素人の私がいきなり年収1千万円!中古車輸出起業完全マニュアル

僕は日本で商売をやっていたのですが、良い時、悪い時の波が激しく

人間関係にも悩んでいたので「心機一転」の気持ちで

数年前にオーストラリアに移住してきました。


必ずオーストラリアで一財産稼いでやる!!

とは言ったものの、何の計画もなかったのと、本来、ラクして稼ぎたい派の

ナマケモノの僕は、しばらくブラブラしていました。


蓄えも底をつきかけて、バイトをしようかなと考えていたある日、

「人生の転機」となった「気付き」がいきなりやってきたのです。


そうだ!俺は日本人なんだ!

日本人であることを利用すれば、絶対に儲かるはずだ!


もうそこからは、ジェットコースターのような行動力です!

早速オーストラリアの友人を集めて、連日連夜の座談会。

テーマは「ニッポンってどうよ」(笑)

そうです。実際に海外から見た日本をドンドン話し合ってもらいました。

絶対にその中に「新しいビジネス」のヒントがあるはずだ。

なぜか、すでにそう確信していました。


友人たちの日本のイメージは

てんぷら・・すし・・富士山・・北野武・・すもう・・侍

まあ予想はしていたけど、なかなか商売には結び付かないものばかり。


そして・・・

ついに全身が「金縛り」になる瞬間がやってきます。


それは、座談会の最後に友人の一人からふと出た言葉でした。

「おい、吉田。お願いがあるんだけど、日本の○○○を

安く手に入れる方法を知らないかい?」


でたーーーーー!!!

・・・・・・

了解! 調べてみるから、3日待ってくれ!

僕は、○○○と念仏のように唱えながら、家路を急ぎました。



え?○○○ってなんだ!って・・


何だと思います?


皆さんにはまったく珍しくもなんともないもので


海外から見ると欲しくて仕方がないものです。



さあ、答えはこの下にありますので、少し考えてみてくださいね。



10秒前



















正解は・・・日本の「中古車」でした!


実は、画像のような中古のスポーツカーが、ここ数年、日本からたくさん

海外へ輸出されてるのです。


どの国でも、日産、トヨタ、三菱、スバルなどの日本車メーカーが

現地販売しているにもかかわらずです。



なぜ日本からわざわざ輸入するのでしょう?


理由は、簡単です。

スポーツタイプの中古車が海外では不足しているからです。


日本の海外現地メーカーは、このようなスポーツカーを新車として扱うよりも、

普通の乗用車を販売した方が全然売れるのです。



日本でも、そうですよね。

スポーツカーより、断然、実用性が高い軽やワゴンの方が売れてますよね!


つまり、海外に住んでいる方は、日本のスポーツカーを手に入れるのに、

日本からわざわざ船にのせて輸入する方法しかないのです!


ここに「隙間」があったのです!


僕は早速友人のために、日本の中古スポーツカーの輸出を代行して

あげました。

その時に、友人から「5万円」の手数料をもらいました。


よし!これは絶対にビジネスになる!

このあと僕のこの直感は正しかったことが証明されることになります。


蓄えは、限りなくゼロ。

あったのは、インターネットに繋がったパソコンが一台だけ。


でも、

1日2食がやっとだった僕の通帳残高は、半年後に300万円、

そして1年後には1000万円の大台に乗ったのです。

現在は1日2時間程度の作業で収入は1000万円を

超えるようになりました。


もちろん最初は苦労したことも多くありました。



インターネットを使って、どうやってお客様を探すのか・・

手間を掛けずに、効率良く中古車を輸出するのにはどうしたら良いのか・・

この2つが最大のポイントでした。


そして1年経った頃には

やっと「お客様」に仕事をさせるシステムを完成させました。


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 10:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

S重大更新済!【プロが明かす、天下無双のSEO対策バージョン1.1】 SEOの正しいノウハウと、ちょっとしたアフィリエイトの仕掛け方さえ身につければ

SEOの正しいノウハウと、ちょっとしたアフィリエイトの仕掛け方さえ身につければ

今日現在、Yahoo!・Google共に検索順位が安定していません。
かなりの方が検索順位を落とされ、慌てているようです。

しかし!

SEOのプロが作成したサイトは、ほとんど悪影響を受けておりません。
むしろ、順位が上がっています!

Yahoo!Googleのアルゴリズムの変更にもいち早く対応しております。
この秘密をあなたは知りたくありませんか?

Yahoo!のトップページに、狙ったキーワードで、あなたのブログやサイトを上位表示させることができるとしたら、その秘密をあなたは知りたくありませんか?

そんな簡単に上位表示できるわけがない!
そう思っていました。 SEOのプロと出会うまでは ・・・

まず、SEO対策のプロと素人さんの会話をお聞きください。


プロ 「一般の方は、どんなSEO対策を行っていますかね?」

素人 「タイトルタグとメタタグをキーワードを意識して書いて、
    後は、

タグを、やはりキーワードを意識して書いていますよ!」

プロ 「やっぱりそうですか。他には?」

素人 「後は被リンクを増やす努力をしていますね!」

プロ 「なるほど。こう言ってはなんですが、ポイントがずれていますね。
    プロなら■■■■はせずに、●●●●●●●をしますね。」

素人 「え!?そんなことをしているんですか?」

プロ 「はい。これだけでもYahoo!のトップページに狙ったキーワードでブログやサイトを
    表示できます。そして、物凄いアクセスを呼び込めます!」


SEOの正しいノウハウと、ちょっとしたアフィリエイトの仕掛け方さえ身につければ、
月収100万円以上は簡単です。
今ではSEOが楽しくて仕方ないです!

情報商材のアフィリエイトなども行っていますが、安定した収入基盤を作るためや、
不労所得を作るためにはSEOは絶対に外せない分野です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 09:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

効率良く短時間でデイトレード株式投資を行い、安定した利益を上げることが可能

「あーあ、またロスカットだよ・・・。何で僕が買う株って、値下がりしてばっかりなんだろう?? デイトレードで簡単に儲けられるって本もいっぱい出てるけど、やっぱりプロのトレーダーみたいに1日中場を眺めてないと無理なのかなあ。所詮サラリーマンには手も足も出せない世界だったんじゃ・・・。」

とあるお昼休みの喫茶店、
向かいの席ではサラリーマンの松岡君(仮名)が力なくうなだれていました。

このご時勢、どこもかしこも不景気なのは同じ。
松岡君の会社も残業手当や住宅手当がカットされ、年収はじりじり下がる一方。
「自分の資産は自分で守って増やさないと・・・」と考えた末、
最近流行の株のネット取引に手を出してみたのはいいものの、いつもマイナスばかりでかなり落ち込んでいる様子。
思いつめた表情で私に話しかけてきます。

「ねえ、新城さん。やっぱりネットで株式投資って、プロのデイトレーダーみたいに、1日中コンピューターの前にいて、相場を見られる人じゃないと無理なんじゃないでしょうか。僕らサラリーマンには時間もないし・・・」

松岡君がネットで株式投資を始めて2ヶ月。
当初用意した資金はどんどん減り続け、もう手元には半額近くしかない状態。
そんな松岡君の様子を見ていた私は、
まるで自殺でも考えそうな彼の様子に、さすがにかわいそうになってきました。
そこで、本当は自分だけの方法として胸にしまっておくつもりだった、
あるデイトレード株式投資の方法をアドバイスすることにしました。

私(新城)「松岡君、あなたの会社は確か10時からでしたよね? 毎日、朝の30分だけでいいんで、デイトレードする環境を作ることはできますか?」
松岡君「えっ、30分でいいんですか? それなら何とか時間は作れると思うんですけど、30分じゃ何もできないでしょ・・・」

あーあ、完全に諦めモードです。私はささやくように言いました。

私「実は、毎朝30分で、着実に儲けられるデイトレードの方法があるんです。」

松岡君「えっ?そんな方法があるの? でも僕はズブの素人だし、売買する株式銘柄を決めるだけでも大変で・・・」
私「大丈夫。松岡君でもカンタンに出来ます。騙されたと思って試してみませんか? 株式銘柄を決めるのも10分とかからないですよ。ただし企業秘密なので、絶対にこの方法は公表しないでくださいね。」

実は、ある方法を活用することで、効率良く短時間でデイトレード株式投資を行い、安定した利益を上げることが可能なのです。

私がデイトレード株式投資の方法を伝えてから2ヶ月後・・・松岡君はどうなったでしょう?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
その後、松岡君がお金のことでくよくよと悩むことは全くなくなりました。

それどころか「デイトレード株式投資だけで生計が立てられるかも」ですって(笑)。
デイトレード株式投資でコンスタントに月50万円強の副収入を得ることができるようになったのです。


正直に告白します。

全く株式投資のキャリアがないサラリーマンや主婦でも、デイトレード株式投資で簡単に利益を出すことが可能なのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 01:03:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

女子大生が1ヶ月目から6万稼いだ!下克上アフィリエイトマニュアル

「どうなってるんですか!?アフィリエイトって儲かるって聞いたのに、

まだ76円しか稼げていません!!」


いきなり何を言うかと思ったら、

そこには女子大生のRicoさんが、ほっぺを「ぷくっ」と膨らませて眉間にしわを寄せていた・・・。


この方、つい最近までメールの送り方さえ知らなかった、超パソコン音痴。


彼女は、学生時代に「アフィリエイト」のことを知り、一攫千金を狙ってはじめたのだが、ブログを立ち上げたばかり。なのに、もうそんなことを言っている。


しかし、あまりに必死な様子なので、私はアフィリエイトの稼ぎ方の極意を、特別に教えたのです。

実は、テーマの方向性を少し変えるだけで、一気に売れるブログ、サイトにできるのです。


その翌月。
彼女は、いきなり6万円の収入を得ることに。

一度作ったブログは、ほとんど更新しなくても安定した収入が入る作り方にしているので、

新たなブログを作るたびに、収入が上がり・・・


そして現在では、ついに月40万円を突破したのです!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/27(水) 21:47:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

オークション裏技!?オークションで稼ぐ!最強収益倍増手法!

オークションで稼ぎ続ける秘密の方法 オークション最強収益倍増手法とは??

もしも・・・・

  オークションでライバルを気にせず商売できたら

  オークションで高く売ることを必要としなくなったら

  オークションで原価で売れてしまっても利益が出るとしたら

  オークションで一部の人が使っている手法を知ってしまったら

  オークションで一番重要、かつ稼ぎに繋がることを知ってしまったら



 あなたのオークションに取組む姿勢はガラリと変わると思いませんか?

  このノウハウはあなたのキッカケになるかもしれませんオークションで稼ぐ難しさ
   
 まさに私の友人もオークションを辞めようと思っていました

 理由はオークションで収益を得ることが難しくなってきていたから。。


出品しても出品しても落札されない・・

価格を下げれば利益はゼロに近い状態・・


  オークションが昔と比べ競争が烈しくなり、疲れきっていたのです。

  友人の転機となった私との会話です。
  あなたも同じような考えではないでしょうか?



 「オークションって最近は儲からないね。。数年前はかなり稼げたんだけど。」  

 「そうだね。オークション参加者は増えているんだけどね。
  その分出品者も増えているから価格競争をやっているからね。」

 「そうなんだよなぁ。
  オークション利用者って安い価格にしか飛びつかないんだよ・・」

 「同じ商品なら価格が安いものが入札されるからね。
  同じ商品であれば安い商品から入札されるからね。
  もう価格競争の世界だよ、オークション出品者にとっては。」

 「特に個人出品は厳しいんだよな。。
  大手やSHOPにはスタート価格で負けちゃうからさ・・
  結局は価格競争だから落札されても大した利益が出ないんだよ。」

 「うん。その通り。でもね、たとえば原価で出品するとするじゃない。
  たとえばさ、3千円の原価のモノを3千円で出品するの。3千円スタートで。
  これで、もし3千円で落札されても利益が出る手法って知ってる?
  これを知っている人はほとんどいないけど、、、
  これ知れば価格競争で苦しむことはなくなると思うよ。」

  「・・・はあ?! 何その怪しい話・・・ 
  そんな事が出来れば誰でも稼げちゃうじゃんよ!」

 「オークションの最大メリットを利用するんだよ。
  まずね●●をするワケ。
  で、落札後には●●をして、さらに●●を・・・・ イケるでしょ?」

 「・・・ソレすげえ。 なるほどなあ~。 
  オークションでどう考えても原価くらいで落札されている人がいるけど、
  こういった事をやってるのかもしれないんだ・・ なるほど・・・」

 「でしょ。思いつかないでしょ、こんな方法(笑)
  出品ページにアフィリエイトなんかを仕込む人は結構いるけど、
 あんなの大して儲からないしね(笑)  
 でもコレならやる価値スゴクはあるでしょ。」

  「うん。やってみる価値あるよこれ・・
  オークションでの最大のメリットって●●なのか・・・ 

   確かかにそうだな。だからオークションは美味しいのか・・
  よし、ちょっとソレを使ってオークションやってみるよ」




 私は自分で考えついたある方法がありコッソリと実践していました。

 そこで、友人にもある方法を提案しました。
 オークションはまだまだ稼げるよ!と。

 さっそく友人はチャレンジしてみました。

 その後、友人はどうなったでしょう?
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
一体友人に何が起こったのでしょう?


 友人はそれをキッカケにオークションに取組む姿勢がガラリと変わりました。
 そして、オークションでの収益も今までと比べ激変しました・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/27(水) 17:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬の神様から的中のヒントを探る方法

2005年4月、私は「競馬は儲かる」ということを証明するチャンスにめぐりあいました。
「そんなに偉そうなこと言うなら、競馬初心者の俺に万馬券獲らせてみせてよ!」

これは友人の紹介で知り合ったK氏に競馬理論を話している時のことでした。
普通ならムカツクのでしょうが
・・・実は妙に嬉しい一言であったことを鮮明に記憶しています。
そして、彼のその一言がその後の私の競馬人生を大きく変えることになったのです。
私は、「いいですよ但し今後1年間、競馬に関しては絶対に私の言うことを
聞いてくださいね」・・・ということを条件に彼に競馬で儲けさせる約束をしたのです。


競馬はレース前から既に着順が決定されていて、騎手は大観衆に向かって演技をしながら

決められた着順通りに馬を走らせる「役者」である。

そして競馬の主催者は、出馬表をはじめとするあらゆるところに的中の為の

ヒントやサインを隠してくる。それも世の中全体の世相やニュースまで使って・・・

そのヒントやサインを効率的にみつけることで、我々は競馬の勝組に回れるというわけ・・・

これが競馬の神様から的中のヒントを探る方法の骨子となる考え方であり、
何があっても変わることのない「永遠」の考え方であります!

しかしこの話をするとほとんどの人は、「そんなことあり得ない」とか言って耳も貸してくれません。

馬の状態や調教タイム、距離適性や血統まで真剣に調べながら何十年も競馬に
向き合って来られた皆さんには当然のことであると思います

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/27(水) 16:04:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。