来年は2000ルーメン以上のプロジェクターとスクリーンをGETして部屋を映画館にするぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフィリを始めて4ヶ月、今ではアフィリエイトだけで50万という金額を稼げるようになったきっかけを作ってくれた「ブログ解体新書」

1ヶ月前まで、アフィリエイト暦0日、ブログ暦0日の全くドシロウトのわたしがいました。

それが今では。
「・・・エエッ、いきなり初月12万達成!?」

本当にオドロキでした!
確かに、1番初心者向きで丁寧そうな情報商材を買ったつもりでした。

でも、頭のどこかで
「月に10万っていうのは、多少は誇張入ってるんだろうなぁ」
と思ってしまっていました。

和佐さんスミマセンでした(汗;)
月10万はマジで達成できる数字でした。

やったことと言えば、
『真・ブログ解体新書』に書かれたことを1つずつこなしていっただけ。
ここまで詳しく手取り足取り書かれてしまっては、もうあとはまさに実行するだけの状態です。

「出来ない」などとイイワケできる余地がありません。
要は、やるかやらないか、本人の心持ち次第といったところでしょう。

実際に報酬が入りだしたのは、始めて12日目くらいでした。
「初報酬だ!!」って、小躍りしちゃいましたよ~^^

イキナリ7000円くらいの報酬が発生していました。
あの時の、インフォカートの管理画面を見たときの衝撃はおそらく忘れられないものとなるでしょうね。

また、情報商材を扱ったアフィリだけに、報酬額が高額なのがイイです!
9割以上のアフィリエイターが月に5千円以上稼げないと聞いても、
「そのハナシ、本当なの??」という感じです。(笑)

それから、ポンポンと報酬が発生するようになりました。
もちろん多少のバラつきはありますが、多い日で最高4,5万出たこともあります!

考えてみると、はじめたのが1ヶ月で12日目から売れ出したので、実質的には、のこりの2週間分の売り上げなんですよね。
恐るべし・・・・ ^^;

よく、
「だれにでも出来ることじゃないんでしょ?」
とか思われがちですが、決してそんなことはないと思います。

だってこんなシロウト丸出しのわたしにでも出来てしまったんですから。
でも実際に売り上げが上がってしまっては、何も言い返せないです。(笑)

うそだと思うなら、無料レポートに書かれたことをまずはやってみてください。
とにかくやってみてください。

この、「とにかくやってみる」ということが重要です。
実際にこれまでやってみてしみじみ感じました。

まずは行動に移してみることです。
でないと、本当に何も始まりません。。。

ちゃんとノウハウに書かれたことをやる人なら
元なんてカンタンに取れることでしょうね^^

ちなみに、これが実際に開始からひと月で12万売ったブログです

情報商材@味見ブログ

どうぞ参考にしてみてくださいね!
最後になりましたが、和佐さんこれからもどうぞヨロシクお願いします!!

※彼のブログでの収入は2ヶ月の時点で323,874円です。




すこし想像して下さい。


もしも、ブログを作ったことも無く、そもそもブログってなに?
こんな初心者の方でも、たった28日間で12万3290円稼げるとしたら・・・

もしも、あなたの手元に毎月12万3290円以上の収入が転がり込んできたとしたら・・・

もしも、1日平均58分の作業で毎月12万3290円稼げるとしたら・・・



あなたも行動を起こしてみる気はありませんか?
あなたのその気があるのなら・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/29(月) 10:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

効率良く短時間でデイトレード株式投資を行い、安定した利益を上げることが可能

「あーあ、またロスカットだよ・・・。何で僕が買う株って、値下がりしてばっかりなんだろう?? デイトレードで簡単に儲けられるって本もいっぱい出てるけど、やっぱりプロのトレーダーみたいに1日中場を眺めてないと無理なのかなあ。所詮サラリーマンには手も足も出せない世界だったんじゃ・・・。」

とあるお昼休みの喫茶店、
向かいの席ではサラリーマンの松岡君(仮名)が力なくうなだれていました。

このご時勢、どこもかしこも不景気なのは同じ。
松岡君の会社も残業手当や住宅手当がカットされ、年収はじりじり下がる一方。
「自分の資産は自分で守って増やさないと・・・」と考えた末、
最近流行の株のネット取引に手を出してみたのはいいものの、いつもマイナスばかりでかなり落ち込んでいる様子。
思いつめた表情で私に話しかけてきます。

「ねえ、新城さん。やっぱりネットで株式投資って、プロのデイトレーダーみたいに、1日中コンピューターの前にいて、相場を見られる人じゃないと無理なんじゃないでしょうか。僕らサラリーマンには時間もないし・・・」

松岡君がネットで株式投資を始めて2ヶ月。
当初用意した資金はどんどん減り続け、もう手元には半額近くしかない状態。
そんな松岡君の様子を見ていた私は、
まるで自殺でも考えそうな彼の様子に、さすがにかわいそうになってきました。
そこで、本当は自分だけの方法として胸にしまっておくつもりだった、
あるデイトレード株式投資の方法をアドバイスすることにしました。

私(新城)「松岡君、あなたの会社は確か10時からでしたよね? 毎日、朝の30分だけでいいんで、デイトレードする環境を作ることはできますか?」
松岡君「えっ、30分でいいんですか? それなら何とか時間は作れると思うんですけど、30分じゃ何もできないでしょ・・・」

あーあ、完全に諦めモードです。私はささやくように言いました。

私「実は、毎朝30分で、着実に儲けられるデイトレードの方法があるんです。」

松岡君「えっ?そんな方法があるの? でも僕はズブの素人だし、売買する株式銘柄を決めるだけでも大変で・・・」
私「大丈夫。松岡君でもカンタンに出来ます。騙されたと思って試してみませんか? 株式銘柄を決めるのも10分とかからないですよ。ただし企業秘密なので、絶対にこの方法は公表しないでくださいね。」

実は、ある方法を活用することで、効率良く短時間でデイトレード株式投資を行い、安定した利益を上げることが可能なのです。

私がデイトレード株式投資の方法を伝えてから2ヶ月後・・・松岡君はどうなったでしょう?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
その後、松岡君がお金のことでくよくよと悩むことは全くなくなりました。

それどころか「デイトレード株式投資だけで生計が立てられるかも」ですって(笑)。
デイトレード株式投資でコンスタントに月50万円強の副収入を得ることができるようになったのです。


正直に告白します。

全く株式投資のキャリアがないサラリーマンや主婦でも、デイトレード株式投資で簡単に利益を出すことが可能なのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/29(月) 09:41:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

英語でペラペラ商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法

突然ですが僕の英語習得方法を公開させて頂く前に、あなたに聞きたいことがあります。

あなたはこれまで英語を習得する為に、英語教材や英会話スクールに無駄なお金と時間を使ってしまってはいないでしょうか?

未だに英語で挨拶さえ、ろくに出来ないのにも関わらず、何十万円もかけて・・・。



あなたの答えはイエスなのでは無いでしょうか?



世の中には非常に沢山の英語教材や英会話スクールなんかで溢れ返っていますが、実は、それらの99%以上はあなたからお金と時間を搾取し続けることを目的に存在します。非常に残念なことですがこれは事実です・・・。

出来るだけ長い期間あなたからお金を搾取し続ける・・・。

ちょっと考えてみれば分かることですよね。彼らはあなたの様に「英語がしゃべれる様になりたい」という人がいて、その人達からお金を貰い続けることで営利企業として存続出来るのですから。

ですから、営利目的の企業から英語を学ぶということは、お金を払い続けなければならないのに、少しずつしか英語を学べない様な仕組みになっているということを、お分かりになって頂けるかと思います。

あなたがもしも、たった一回の支払いで、たった一回のレッスンで、英語を習得してしまったら、彼らのビジネスモデルは成り立たなくなってしまいますからね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 23:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

初心者でも出来る。コピペでガン売れ!無料ブログとインフォカートで時給2万5千円!パックマンブログアフィリエイト

たったこの程度ですが、インフォカートと無料ブログを使い報酬が発生いたしました。この成果は、インフォカートで本格的にアフィリエイトをはじめて3ヶ月目のデータです。

1ヶ月目は、29689円、2ヶ月目は、69470円と報酬は増えていきました。


「今さら無料ブログ?」

そうお感じの方もいらっしゃるかもしれませんね。しかし、だからこそ稼げるのです。



あなたは、新しいものばかりを追ってお金や時間を無駄にしてきていませんか?



「アレがいいといえばあっちへ・・・これがいいといえばこっちへ・・・」

いい様に情報に振り回され、結局はお金を払うだけ。入ってくる額は少ないままという生活になっていませんか?


世の中には「月額100万の売上!」「1000万オーバー!!」といった大きな額の情報も沢山ありますが、これからするお話は「初心者レベルから3ヶ月で月10万円の報酬」を目指す堅実をモットーとした教材です。

もちろん、今後これを積み重ねることによりアフィリエイト報酬を数百万レベルへ上げていくこともぜんぜん可能です。内容的には、非常に簡単なので、これからのお話をよくご覧くださいね。


どのようにしてわずか3ヶ月で報酬が発生したのか?

この度は、当サイトにご訪問いただき誠にありがとうございます。

初めまして。オノニーと申します。

ふざけた名前とお感じになるかもしれませんが、本人はいたってマジメです。自分で言うのも恥ずかしいですが、私はマジメが服を着て歩いているような人間で、道を歩けば「このマジメ!」と子供達に石をぶつけられ、女子高生に会えば「キャー!マジメ」と、握手を求められるというような『妄想』ぐらいしか、日頃やることが無いほどのマジメ人間です。

さて、そんな私がなぜこの程度の報酬を3ヶ月で発生させることが出来たのか?

理由は、

「無料ブログを効率的に使ったから」

これだけです。



「なぁ~んだ。」



と思いました?

でも、ネットビジネスをやっている人の90%は、無料ブログの性能を100%開放しきれていないのです。

世の中には、自動ブログ生成ツールなどが沢山出ています。しかし、そういったものを使わずとも、もっと効率的に無料ブログで報酬を稼ぐ手段は、確かに存在するのです。それがこのパックマンアフィリエイトです。


このブログ作成法は、完全手動です。でも、コメント廻りやランキング攻略など面倒なことはやりません。ほったらかしで収益が上がるやり方をとっていただきます。

1つのブログは2,3時間で完成させることが出来ます。そして、ある魔法のエッセンスを振りかけてあげることにより、ほったらかしで稼いでくれるのです。

魔法の効果は、大体1ヶ月程度。効果が切れたら、また魔法を振りかけてください。しかも、振り掛ければ掛けるほど、数ヵ月後・・・魔法は絶大な効果を発揮してくれます。



ちなみに・・・


魔法の呪文は「ボンガラドンガンゴングブガゾタイ」です。

もし、ブログをお持ちでしたら、どうぞあなたのブログに一度振りかけてみてださい。



画面を見ながら「エイ!ヤー!」と・・・



・・・・・・・・。



ホントに使う方はいないと思いますが。



「え?使ったけど効果ないぞ?」



ですよね。すいません。軽い冗談のつもりだったのですが・・・



「って、そんなの使うヤツいるわけないじゃん。あははっ。」

そう思ったあなた・・・



ですよね。「うさん臭い」と感じたあなたはとても優秀な方です。
あなたなら、このパックマンブログアフィリエイトをご覧いただければ間違いなく稼げる事でしょう。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 22:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

0からのスタートで1000人からモテた!非常識なまでにモテる男に超変身する禁断のもてる方法!

もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞
一部です
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞出会いの数の増やし方(結果が出た要領の良い方法だけ抽出)
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞圧倒的に出会いを増やす丸秘な方法
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞レベル別のナンパ方法を伝授(簡単に実行できるようになっています)
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞簡単なナンパ方法は使わないのはもったいない!
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞好きなだけ合コンをする方法
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞モテる男が使っている技
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞女性の選び方を間違って選んでいるからモテない・結果が出ない
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞この一言がアナタをモテ男に変える
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞これを知らないから、うまくいかない
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞すれすれ技の数々で、自分に有利に進める技
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞この技で女性を落とす方法
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞この一言を言うと、さらにもっとモテる言葉
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞凡人がモテ男に変わる瞬間
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞一日で3人からモテるその流れ
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞出会いは●●●を使えば使うほど増えるんだ!
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞いい女を選べるには訳がある
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞○○○に行ってください。それは・・・
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞なぜモテない?それは○ー○○○を○○てないからです
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞基本は○○○○○ー○○○○。ただそれだけ
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞ある様子を見ます。ハイエナ方法でそれをゲット♪簡単な方法
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞絶対にマスターして欲しい、たったこれだけの会話術(かなり重要)
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞コストを下げたい方に必須の方法(効果はかなり高い!)
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞自分のルックスはこう考えるのが正解です
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞結局女性の好きと言っているタイプは微妙に違っている!正確には?
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞レベル高い女性に通用する、間接でするナンパ

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 21:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬で1億円勝てる極意

恥ずかしい話なのですが、実は数年前まで、
競馬の収支は、毎年、大赤字でした。
しかも、収支はマイナス1億円を突破していました・・・。
1億円・・・。1億円も負けちゃったんです(涙)



「子供を連れて実家に帰ります。」と我慢強い女房に
決断させてしまうような状態でした。

それが、まさに、一転して、競馬で1億円も勝てるように!
簡単に競馬で大儲けすることができるようになったんです。

なぜ、私のような輩が、競馬で1億円も勝つことができたのか?

それは・・・・・・ある法則を知ってしまったからなんです。

競馬で1億円をラクラク勝てちゃう法則を知ってしまっただけなんです。
たったそれだけです。
「たったそれだけ?そんな軽くいうけどさぁ・・・」
もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。そうです。もしこの話が本当ならすごい事です。
もし、本当なら・・・本当かどうかは、すぐにわかると思います。ほんの2、3分の時間を惜しまないのなら、すぐにわかります。

あなたは、今まで

* 「競馬で儲けたい」
* 「今までの負けを取り戻したい!」
* 「一発当てて、一生遊んで暮らしたい!」 わたしだけですかね(笑)

なんてことを夢見ながら馬券を買っていませんでしたか?

だからこそ、さっそく、その夢を実現する方法をご紹介しましょう。
私の実践してきた、競馬でかんたんに1億円勝てる方法をお伝えいたします。
私がどうやって、1億円勝つことができるようにたのか、包み隠さずにお伝え致します。



※これからする話は、信じられないかもしれませんが、まったくの実話です。
私が実践してきた正真正銘、競馬で1億円勝てる極意です。

「全然ダメです。まったく儲かりません。やっぱ、無理なんですかね・・・」

飲み会の席で、背後からボソッとした声が聞こえてきたので振り返って見ると、そこには、暗い顔を
した佐々木くんが背後霊のようにぴったりと寄り添っていた。

この人(佐々木くん)は根っからのギャンブラー。競馬で相当負けこんでいるらしい。

彼は、それでも競馬で作った推定500万円の借金を返すべく、競馬予想会社から予想を購入した
り競馬の情報商材を購入したり、彼なりに努力しているみたいだが、結果は散々である。

飲み会でちょくちょく、顔を合わせていた私は、そんな彼の姿を毎回、目の当たりにしていたので、
さすがに可哀想になった。私も人の子である。今まで、頑なにヒミツにしてきた、競馬で大儲けする
方法を伝授したのである。

そのノウハウとは?

わたし「軍資金10万円くらいは用意できるよね?」

佐々木くん「ハイ。そのくらいなら用意できますが・・・」

わたし「じゃあ、今週末の中央競馬で、○○○に従って、1レースから○○○してみて。これで、
毎週かなり儲かると思うよ。」

佐々木くん「えっ!たったそれだけで、本当に大儲け出来るんですか???」

わたし「うん。実証済みだからね。騙されたと思って、1回やってみな。これだけで毎週、利益が
ガンガン出るから。」

実は、○○○で○○○するだけで、50万円~100万円の利益を簡単に出すことが可能なのだ。

そして、1ヶ月後・・・・・・佐々木くんはどうなったのか?

結果は、言わなくてもお分かりだと思います。その後、佐々木くんが飲み会で暗い顔をすることは
ありませんでした。正直に告白いたします。

実は、競馬で1億円勝つことは、とても簡単なことなのです。

実は、あなたが競馬で1億円勝つことは、簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

私は今から3年前に、ある事がきっかけで競馬で1億円勝つ事が出来るようになりました。
しかし、それ以前の10年間は、苦悩と挫折の連続で、気が付けば1億円の損失を出していました。
銀行だけでなく消費者金融などからの借金も多く、本当に大変でした。(トホホ・・・)

ただ、その甲斐あってか3年前、ある事のきっかけをこの手につかんだのです!
今では、趣味の釣りに、子供たちと一緒に没頭できるほど「時間」も手に入れることができ
とても、充実した日々を送っています。 特に自分の現状に不満もありません。
むしろ、人がうらやむほどの生活が送れている事に、大変満足しています。

だから、この3年間、わたしが手に入れた馬券術のノウハウは、一部の人を除き
一切秘密にしてきました。やはり、ノウハウを公開してしまえば、わたしのライバルが増え、
その分、わたしの儲けが減ってしまう可能性がありますからね。

では、なぜ、このホームページを立ち上げたのか?

それはとても単純なことです。

今、わたしの20歳の時からの最終目標だった「セミリタイヤ」が、現実のものになりつつあります。
不思議なもので、そうすると「お金にたいしての執着心」があまりなくなります。

しかも、このノウハウとは、競馬をやる人なら誰もが知っていて、しかしその99%がその事に
気づいていない、「誰にでもできる」とても「カンタンな事」です。

つまり、わたしは、あなたの夢や希望の実現の「きっかけ」をプレゼントしたいのです。

このホームページを立ち上げた理由、それは

* 「あなたに競馬でかんたんに、1億円を稼いでもらうこと」
* 「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」
* 「あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと」

それだけです。

「それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・・」

あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

競馬で大儲けしている人って、意外と少ないみたいですからね。
事実、いろいろな競馬関連のセミナーに、参加して、多くの馬券師の方々と、めぐり合って
きましたが、月収100万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。
恐らく、100人中1人もいないのではないのでしょうか?
でも・・・
その反面、ごく希ですが、ある法則を、使用して、月に数千万円を稼ぐ、馬券師が存在します。

実は、なにを隠そう・・・・私も、その中の1人なのです。

わたしが、この法則を使って稼いでいる額は、今では年間1億円だけではないんです。

実は・・・

わたしが、この法則を使って稼いでいる額は、ラクに年間1億5千万円を超えています。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 19:50:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

たった半年で1500万円稼ぐ!集客せずに膨大な利益を生むブログアフィリエイト術

何も知らないド素人が、ホンの数ヶ月で膨大な利益を得ることに成功した最強のアフィリエイトノウハウ


突然ですが、
あなたはアフィリエイトで収入を得ることができていますか?
毎日、何時間もパソコンの前にいて、どれくらいの収入になりますか?


そうなんです。
ほとんどの人が、「アフィリエイトは儲からない」「収入にならない」と考えているのです。



では、その理由はわかりますか?
それは、今までのアフィリエイトでは、SEO対策やアクセスアップ、相互リンクを山ほどこなし、コツコツと地道に作業を繰り返し、毎日のように他の人のブログにコメントを残し応援クリックまでして、ほぼ1日中パソコンの前に張り付いている状態なのです。

確かに、気が遠くなるほど一生懸命に頑張れば、一時的にはアクセス数も増えるでしょう。

一生懸命にタグの勉強をし、検索エンジン最適化を行えば、多少は検索エンジンでヒットもします。



しかしそれで、そこまで頑張って、一体いくらの収入となるのでしょうか?
それだけの時間を費やし、時給で計算して、一体いくらになるのでしょうか?

ほとんどすべての人が、まったく無意味なことに時間を使い、今という貴重な時間を、タダ同然の賃金で働いているのです。




はっきり言いますが、
今まで常識とされたこれらの方法は、日々変化するアフィリエイトにおいて、もう既に過去のものとなっているのです。


それでもまだ、「儲からない」「つまらない」「ツライ」だけのアフィリエイトを行うのですか?

でも稼げないんです。

ただブログを更新するだけでは収入にならないんです。(悲)


考えてみて下さい。

これだけブログ人口があり、どのカテゴリーでもライバルが多く、ほぼ全員が何かしらのアフィリエイトを行っているという状況では、ストレートに今までのやり方や方法では、まったく誰も見てくれない無意味なブログとなってしまうのです。


さらに、それを趣味で行っているのであればいいのですが、
本格的にブログで稼ぎたい!
毎月給料の~倍の収入を得たい!
と考えているのであれば、今までのやり方や常識では、まったく収入にはならないでしょう。

もしかすると、あなたのブログも、ほぼ同じ様な状態ではないでしょうか?

目標としているものが収入ではなく、日々のアクセス数やSEO対策のような専門的な知識となってはいませんか?

正直に言いますが、
今のアフィリエイトでは小手先のテクニックではまったく稼ぐことはできないのです。

あるいは一時的に数万円稼いで終了・・ というまったく意味の無いアフィリエイトとなるのです。




現在、ブログを運営している人は、本当にたくさんいます。
しかしその中で、アフィリエイトのみで、ブログの運営だけで、毎月数百万円と稼いでいる人は、たぶん数人もいないでしょう。

いくらブログは稼げる、アフィリエイトは儲かるといっても、私のように毎月継続的な収入を得ている人はいないのではないでしょうか。


あなたは、毎月数万円の収入で満足できますか?
毎日一生懸命更新して、時給で計算するといくらになりますか?

SEO対策や相互リンクを行って、どれだけの集客がありましたか?
他の人のブログに訪問し、気の利いたコメントを残し、応援クリックをしてどれだけ売上げが伸びましたか?




はっきり言いますが、今まで正解とされていたSEO対策や相互リンク、アクセスアップ方法は、もう既に過去のものとなっているのです。

確かに、コメントを残し、腕が壊れるまで相互リンクを行えば、一時的にはアクセス数は増えるでしょう。
しかし、アクセス数とアフィリエイトでの売上げは、まったくの別物なのです。

考えてみてください。
わざわざ他の人のブログへ訪問し、応援コメントをした、そのブログの管理人が、あなたのブログで商品を購入するでしょうか?

扱っている商品が違うブログと相互リンクをして、そのブログから来た訪問者が、はたしてあなたの顧客となるでしょうか?

答えは簡単です。
あなたのブログからは、まったく商品が売れないでしょう。

売れるブログと売れないブログ

簡単なようで、実はほとんどの人が気付いていないことなのです。


売れる商品を売れる方法で行うただそれだけなのです。


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 18:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

初心者にやさしい携帯ビジネス本格マニュアル

※「アフィリエイト」とは??
「アフィリエイト」とは、作成したサイトに、ある企業の広告を貼り、その広告を見たユーザーが広告をクリックしたり商品を購入したりするとサイトオーナーに報酬が入るというシステムです。
とりわけ携帯サイトを使用したアフィリエイトビジネスは、住まいや職業や性別に関係なく気軽にやることができて、今、最も注目されているネットビジネスのひとつです。



何が初心者にやさしいのか?

あらかじめ作製済みの携帯サイトが10個付属していますので、初心者でもかんたんに携帯サイトを運営できます。よくある「単なるノウハウ集」とは違います。

何がYahoo!オークションでナンバーワンなのか?

商品の質の高さ、確かさ、取引数、出品期間、その後のフォローにおいても全てがナンバーワンです。

そして、私から商品を購入した方の実際は??

ほとんどの方々が、実際に利益を出されています。これは大きなポイントです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 17:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

情報起業で確実に稼ぐ!情報販売で儲ける!最短成功法の情報起業の極意をあなたに教えます!

恐らく、あなたが今、「情報起業で成功したい!」と思いながらも、初めの一歩を踏み出すことができないのは、下記のような理由からではないでしょうか?

初心者で何から手をつけたらよいのかわからない。

商品の販売なんてしたことないので正直自信がない

商材を販売するホームページ作りが面倒くさそう。
    
情報起業を効果的に進める便利なツール・サービスがよくわからない。

自分で何から何まで検索エンジンで調べるという時間がない。

売れるネタなんて見つかるわけないと思っている。

もしこのなかでひとつでもあてはまるものがあれば、
これからお話することは、あなたにとって非常に有益なものとなります。

私は、半年前に情報起業を始め、売上本数200本を突破した人気商材、
「簡単図解!プロが実践している究極のアフィリエイト術」を世に送り出しました。

私もはじめの頃はこれらの問題で無駄な時間をかなり使いましたが、
実は、情報起業を最短で成功させるノウハウやツールというものがあるんです。

私も、これらのものを知ってからは、以前とは比較にならないほどスムーズに
情報起業を進めることができました。

そんな、情報起業をスムーズに成功させるアイデア・ツール群を、
今回、皆さんにお伝えいたします。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 15:56:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

夫婦生活の問題、離婚寸前・セックスレス・倦怠期・喧嘩・・絶対解決!


夫婦生活でセックスレス・倦怠期・喧嘩多発・離婚寸前などの
深刻な夫婦問題を抱えた方達が、ラブラブ新婚時代を取り戻した・・・

 友達:「 はぁ~、夫婦問題で悩みのため息  最近、夫婦生活で悩みが尽きないよ。。。」


 私:「もしかして夫婦問題!?どうしたの!?」


 友達:「もう夫婦生活も長いからセックスレスだし、ちょっとした事ですぐ喧嘩。。

     夫婦問題で悩みの毎日だよ・・・別れ話も出るし、どうにかしたいけど・・
     もう無理かな~」


 私:「大丈夫!?ダメだよ、別れちゃ!
    バツ1になったら生活大変だし、後々後悔するよ!」


 友達:「そんな事言ったってさ~、そういえばあんたのとこは付き合いどれ位なの?
     うんざりしない?」


 私:「中学生から付き合ってるよ。今でも毎日ラブラブf(^_^)」

 友達:「え~~~中学から!それで結婚したの!?よく続いたね~!」


 私:「実は秘密があるんだ、・・・・・とりあえず●●してみて!
    この方法使えば、きっとそっちも新婚生活取り戻せるよ!」


 友達:「えっ!?それだけで!?」

 私:「とりあえずはね!騙されたと思ってやってみて!夫婦生活全然変るから・・・」
そして45日後・・・

  この友達は夫婦問題を解決して新婚当時以上の
  おしどり夫婦になり、幸せな夫婦生活を取り戻しました。

  後から聞いた話ですが
  離婚届けにサインまでしていたそうです。

  この普通の主婦の友達は一体なにをしたのか!?

  この、夫婦生活の問題で大逆転可能な方法を
  あなたに包み隠さずお伝えします! 今でこそ、夫婦問題を一変させる魔法使いとして、様々なマスコミに取り上げられますが、
  正直に告白すると、私自身の夫婦生活は完全に冷え切っていたんです。


  私達夫婦は中学2年生から付き合いが始まり、結婚し現在に至るまで13年。
  (実は見た目ほど若くないんです・・・f^_^;)


  その間、私達夫婦は当然何度も、何度も、喧嘩です。

  すぐ喧嘩になったかと思えば、数日話をしなかったり・・・長い間セックスレスにもなります。


  周りの友達カップル・夫婦は次々と別れ、
  私も離婚を迫られ「もう無理かな・・」と思わざるを得ない状況でした。



   ・・・しかし実は、現在の私たち夫婦はそれから10年近く経った今でもラブラブです。



  一体私達はどうやって、離婚寸前からラブラブ夫婦へ大逆転できたのか?

  なぜ、中学生から付き合っているのに、いまだに新鮮な付き合いができるのか?



   それは夫婦関係の法則を発見したからなんです。



  私達夫婦の危機の時に、

  「このまま終わりたくない!もう一度ラブラブになりたい!」

  と色々と試行錯誤して見つけた夫婦関係の法則です。



    ・・・法則というより「魔法」と言うほど強力でした。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 02:16:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

情報起業で自由なお金と自由な時間を手に入れたお金儲けの説明書とは?

私は、このサイトを立ち上げるにときに一つだけ決意したことがあります。
それは、「できる限り多くの方に月収100万円稼いでいただくこと・・・」

そして・・・・

「情報起業ってこんなにカンタンだったんだ!」と実感していただくことです。


その決意を実現するために、私は半年の時間と多額の無駄金を使ってきました。

実際に私は、これまで300万円以上を使ってネットビジネスに関して色々調べてきました。

しかし、ほとんどのノウハウが本に載っているような情報を組み合わせた程度の内容で終わっていました。つまり・・・・・初心者には使えないノウハウだったのです。

商材の作り方など、詳しく書かれておらず、
「で、どうすればいいの?」と突っ込みを入れたくなるようなノウハウで理解できない・・・




例えば・・・・・・・


情報起業ノウハウの弱点 商材の作り方まで詳しく書いていない。

    → 自分や他人の知識・経験などで作れって言われても作れないですよね。 


情報起業ノウハウの弱点意味のわからない専門用語ばかりである

    → 情報起業で稼ぎたいと言われても無理でしょう。


情報起業ノウハウの弱点○○円儲かった!と言ってはいるけど結局資金がいる

    → これは起業ですが・・・初心者には厳しいですよね(汗)


3.jpgホームページを他人に任せろと書いてある

    → 他人に任せろと言われても資金がないのでできない
      テンプレートがあっても使い方がわからん(涙)


3.jpgノウハウは書いてあるけど初心者には難しい。

    → 戦略や戦術などは書かれているが、ハイレベルでついていけない



そんなノウハウばかりでした。
私は、このような「何かがあれば何かが足りない」というノウハウを沢山見てきたのです。


このサイトで私があなたにお伝えしたいのは・・・・
初心者でも・・馬鹿でも・・・稼ぐための情報起業のノウハウなのです。

 → 「○○できない私にはできない・・・・・・・」

 つまり、結局は一部の方にか活用できないノウハウなのです。

情報起業で成功するには、様々なスキルが必要だったり、当然投資が必要になります。
最初から何かのスキルをもっていることが前提になっているのです。


実際に、私は情報起業を何も知らない状態から始めました。
そんな私の全てのプライドを賭けて、未経験の初心者でも・・・・
どんな馬鹿でも、できる限り短期間で確実に結果を出していただくことが重要だと思いました。

もし、それが可能になるのなら・・・・
その情報は、究極の情報起業ノウハウだと思います。
今までの情報商材のノウハウが米粒のように小さく見えてしまいます。




知識・経験・努力・根性・無理は一切必要ありません。
情報起業は難しい・・・それを前提に私は言わせていただきます。

「本当に、情報起業はカンタンです。」
「本当に、ネットで稼ぐのはカンタンです。」


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 01:06:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!

競馬のプロも認めた!!確率と数字が実証した投資法!!


あなたは競馬で儲かっていますか?

まず大半の人は儲かっていないでしょう。 
それはそうです。JRAに20%~25%のテラ銭を先に取られ、残りの
75%~80%のお金を、馬券購入者同士で奪い合う分けですから、
普通に馬券を買っているのでは最初から負け試合にお金をつぎ込
んでいることになります。

私だけが勝てない・・・・そんなことは思わないでください。
大半の人、約95%の人達が負けていますから。
勝つことが出来ないのがあたりまえです。

何故勝てないのか?
大半の人が利用する専門誌、競馬新聞、雑誌。
競馬の専門家があらゆる予想から馬を選び、
自信を持って推奨する。
しかし当たらない。
前走2着、前々走2着、その前も2着・・・。
今回グリグリの1番人気になる。
しかし、大惨敗する。
調教師・馬主のコメントが書かれている。
「調教の動きも良いし、以前好調だよ!!」
ふたを開けたら大惨敗。

結局、新聞などをいくら分析したところで、わからないのが競馬でしょう。
馬主のコメントなども、正直に言っているとは思えないですし、
調教師にしても、「馬主に言われたから仕方なく出す」とか、
同厩舎の他の馬に勝たせたいから、ペースメーカーで出すなど、
一般の競馬新聞などには絶対に載らないものが山ほど
隠れている。
いくら穴が開くほど新聞を読んでも本音がわからないですし、
調教タイムなども適当に書かれていることも多いでしょう。

だからといって本音がわかれば勝てるものでもありません。
本音がそのままレース結果につながるものではないからです。
「うちの馬は実は今回勝負なんだ!!」という本音が聞けても
その馬以上に調子がいい馬がいれば、あっさり負けてしまいます。
中央競馬では出来レースは無いと聞きます。
これは事実でしょう。
ですから、裏情報が聞けたとしても、結果に直結するとは言えないのです。
ただ、実は調子が良いのに「今回はあまり・・・」などといって、
他からマークされないように、仕組むことはあるでしょう。
しかし、せいぜいその程度なのが裏情報というもの。
人気薄が少し上位に来る程度で、馬券に確実に直結
するわけではありません。

「そんな事はない!!」
という方もいられるかと思います。
私もすべてを知り尽くしているわけではないのですが、
百歩譲って一部では馬券直結の裏情報があるとしましょう。

そんな情報が一般に出てくるわけありません。

もし自分がそんな情報を知っていたら、誰にも教えません。
オッズが下がり、自分にマイナスだからです。
5万や10万で提供するわけありませんよね。
顔も知らない人に教える事はまず無いでしょう。

競馬新聞も、雑誌も、裏情報も信用できないのであれば
何を信用して馬券を買えば・・・・・・。
裏切られないものそれは・・・

◆確率と数字◆

数字は裏切りません。

過去何十万レースの統計と、確率から導き出された
ものは絶対なのです!!

最近はこの確率での投資法なども沢山出ていますが、
なかなか厳しいものばかりです。

私自信、昔はただの馬券好きの人間で、
散々の目に合っていました。
そう、皆さんと同じですよ。
6年前より、ある本をきっかけに様々な投資法を
生み出してきました。そこそこ勝てるようにもなりました。
しかし、そこそこでは満足いかないので、さらに上を目指し、
現在でも毎日競馬の研究に励んでいます。

こんな事を書くと「またセールスレターかよ・・・。」
と思われますね。もう、皆さんも沢山のセールスレターに
散々してきたと思うので、私のことはここまでにします。

私がどういう軌跡でここまできたのかなんて、
皆様には関係ないですもんね。

この投資法は現在の私の生活資金を稼ぐ
方法の1つです。
という事は
すでに成功している方法なのです。

私の家には、馬券術に関わる本などが、50冊以上あります。
その50の方法を使わずに、50の方法の上をめざしてきました。
それで完成したのが、この方法です。

50冊の本といっても、厳選して購入した本ばかりです。
私もすでに競馬歴12年になりますし、数字の競馬として
競馬を見るようになってから6年の経験があります。
その経験から厳選した本ばかりです。
ネット上良い方法として売られているものなども、
いくつか購入してみました。しかし、結局は私にはその中に
私自信が使える方法など1つもなかったのです。

それらを見た上で、現在私が実際に使っている方法が
間違いないと自信を持って提供できると思いました。


「勝てる方法であればなんで人に教えるの?」
そう思いますよね。ごもっともです。
私も昔は、使えない情報やテキストを散々
つかまされてきました。

何万もの値段で1つも的中しないなどザラです。
怒りが越えて、あきれてしまうものまで。
皆さんも経験があると思います。

しかし、確実に使える方法はこの世にあるということを
知ってもらいたいのと、私と同じ経験がある人に
これなら使える!!と喜んでいただきたいと思いました。

現在、私は独自の投資法を10種類以上作り上げ
各投資法で収支を上げています。
 その中の1つですから、私自信の収支に影響は
ありませんし、思う存分使っていただきたいと思っています。

競馬で勝つための本物のリアルな方法を
ぜひともその手に入れていただきたいと思います。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 20:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法

あなたは競馬で儲かっていますか?

現在様々な競馬攻略法が世に出ていますが、
本当に使えるものに出会えましたか?

ありとあらゆるセールスレターが心を揺さぶり、
どれもこれもが本物に思えます。

もうセールスレターは読みたくない方も多いと思われますが、
これだけは読まないと損します。
少々のお時間をください。

さて、あなたは競馬で勝っているでしょうか?

まず大半の人は儲かっていないでしょう。 
それはそうです。JRAに20%~25%のテラ銭を先に取られ、残りの
75%~80%のお金を、馬券購入者同士で奪い合う分けですから、
普通に馬券を買っているのでは最初から負け試合にお金をつぎ込
んでいることになります。

私だけが勝てない・・・・そんなことは思わないでください。
大半の人、約95%の人達が負けていますから。
勝つことが出来ないのがあたりまえです。

競馬新聞・雑誌・予想会社・・・
ほとんどの人達が使用するものであり、
プロの予想家、元ジョッキー、関係者、生産者など
様々な人達の予想が手に入ります。
情報という面では、それはもう莫大な数です。

しかし、それだけの数・量の情報が手に入るのに
競馬で勝てない。

なぜなら、競馬に絶対はないからであるのと、
競馬も他の業種の仕事といっしょで、各分野
儲ける競争をしているからでしょう。

競馬新聞会社は自分の所の新聞を売るのが商売であり、
他の新聞社よりも1部でも多く売ろうとする。
「的中!!」の文字を載せるため、予想家を増やし、
TMなどの予想も出し、本誌予想を出しと
買い目を増やすだけ増やし「的中!!」をさせること
だけを目的とする。回収率なんて関係ないでしょう。

情報屋といわれるところも一緒ですね。
「勝負Rは1日2Rのみ!!」などと唄い、ふたを開ければ、
穴情報やら、ランクBだのCだのつけ、結局は何レースも
配信し、とりあえず「的中」をさせる。
次の週の広告には、あたかも勝負レースで取ったかのように
広告を放つ。よく、スポーツ紙に載っている情報屋は
広告費に300万も、500万もかけるという。しかし、全国紙に
載せてしまえば、かなりの数のお客様が来るみたいで、
一人2~3万取れれば、何千万という売り上げになると
いうわけだ。年間、何億もの売り上げの会社もあるという。
馬券での収支などプラスにならなくても、会社的には
広告費のための大きな資金があれば、いくらでも儲かる。
一回はまれば、あとは同じ広告宣伝の繰り返しで
会社は潤うばかりだそうだ。

関係者情報というものがここ最近多いが、
関係者というのは、競争馬が入着し賞金をもらうのが
仕事だ。いい成績が残せれば、また馬を預けてもらえるし、
ジョッキーはいい成績を残せば、いい馬をまわしてもらえる。
目的がそういうことなので、目的のために動くわけです。
「うちの馬は今あまり調子が・・・」と言い、
他からのマークを避けてみたり、
「今、絶好調だよ!!」と言い、
実は出走させるもう1頭のペースメーカー
であったり、関係者も自分の所の馬が好成績を
残すため、うそもつくし、ほんとのコメントなど言わない。
それはそうでしょう。他人に言ってメリットなんて
1つもないでしょうから。

それぞれ、各分野で生き残るために必死です。
「馬券を購入するお客様のために、何か・・」
と、考える事はないでしょう。慈善事業ではありません。
皆、自分のために会社のためにと試行錯誤するわけで、
何万か払ったところで、顔も知らない他人に
有力情報など教えるわけないでしょう。

しかも、中央競馬での「出来レース」というものは無い
と言われているので、もし有力情報が手に入ったと
しても、100%的中するものではないということ。

そういうことから、このような情報では
勝つことは難しいわけです。
皆、自分の生活のために仕事をしている
ということです。

なので、このような情報が普通一般の情報となっていま
すので、95%もの人が負けていると言う事にもなりますね

しかし、残りの5%
そう勝ち組と言われている人が
この世には、いるのです。

独自の理論、方法、買い方、色々あると思います。
毎日行う人、年に数回の人・・様々でしょう。

でも、勝っている。競馬で勝っているのです。

「ほんとかよ?」
と思うのは仕方ありません。周りにいないでしょうから。
普通に競馬をやっているだけではなかなか、そのような人
には出会えないでしょう
しかし、接点といいましょうか、きっかけがあると
出会えるものです。

私の場合、競馬のサイトをしているためか、
はたまた運が良かっただけなのか、わかりませんが
サイトをしていたというきっかけがあったので
このような人達に出会えることが出来たのです。

そして今回ご提供のこの方法を得たのです。

先の一般情報とは違い、実際に収支を出し、
実践で使われている方法です。
情報ではなく、方法なのです。
方法ですから、自分のため、会社のためというものではなく、
純粋に競馬での馬券収支を目的としたものです。

この方法は一部の競馬投資家と言われる人達が
実際に使用している方法です。
私自身、競馬攻略法といわれるものをいくつか
開発しており、それに伴い競馬に関する人脈も
増えました。その中で、実際に競馬投資家と言われる
人達と出会い、この方法を知り、今回限定数ではありますが、
ご提供が出来るまでになりました。
実際の競馬投資家の方が使っている方法
ですので、少し競馬に詳しい位の人では
まず考えつかない方法です。
ある意味、職人技と言ってもいいのでは
ないかと思いました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 18:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

自分でできる奇跡のリウマチ回復法【写真解説付】

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

 「あなたにも、自分でできるリウマチの回復法をお伝えすること」
 「リウマチのつらい症状を克服して不自由の無い生活を送ってもらうこと」
 「あなたやあなたの家族に笑顔を取り戻していただくこと」

 それだけです。

 「それだけって?そんなに簡単に言うけど・・・。」もしかすると、こう思われるかもしれません。
 
    医師からはリウマチは治らないと言われた
    日々、痛みや腫れがひどくなっている
    検査する度に薬が増えたり、強くなって副作用もある

 リウマチのつらさは、リウマチを体験した人にしか分からない精神的・肉体的なつらさだと思います。
 でも・・・
 その反面、リウマチを克服し本来の自分を取り戻し、いきいきとしている方たちもいます。
 正直に告白いたします

私も今でこそ多くのリウマチの方にアドバイスできる立場になりましたが、ここにたどり着くまでは、
 様々な苦労もありました。

 リウマチ関連の書籍を読みあさり、一日中パソコンに向かってインターネットで検索してみたり、
 知り合いの医師に相談してみたり・・・

 あなたもこの様な事はされたとは思いますが、私は整体師です。
 あなたよりも体に関しての知識があり、毎日多くの方の体を見て、触って、
 施術する機会があります。

 リウマチが免疫疾患だというのは、結果であって原因ではない!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 17:36:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

アフィリを始めて4ヶ月、今ではアフィリエイトだけで50万という金額を稼げるようになったきっかけを作ってくれた「ブログ解体新書」

1ヶ月前まで、アフィリエイト暦0日、ブログ暦0日の全くドシロウトのわたしがいました。

それが今では。
「・・・エエッ、いきなり初月12万達成!?」

本当にオドロキでした!
確かに、1番初心者向きで丁寧そうな情報商材を買ったつもりでした。

でも、頭のどこかで
「月に10万っていうのは、多少は誇張入ってるんだろうなぁ」
と思ってしまっていました。

和佐さんスミマセンでした(汗;)
月10万はマジで達成できる数字でした。

やったことと言えば、
『真・ブログ解体新書』に書かれたことを1つずつこなしていっただけ。
ここまで詳しく手取り足取り書かれてしまっては、もうあとはまさに実行するだけの状態です。

「出来ない」などとイイワケできる余地がありません。
要は、やるかやらないか、本人の心持ち次第といったところでしょう。

実際に報酬が入りだしたのは、始めて12日目くらいでした。
「初報酬だ!!」って、小躍りしちゃいましたよ~^^

イキナリ7000円くらいの報酬が発生していました。
あの時の、インフォカートの管理画面を見たときの衝撃はおそらく忘れられないものとなるでしょうね。

また、情報商材を扱ったアフィリだけに、報酬額が高額なのがイイです!
9割以上のアフィリエイターが月に5千円以上稼げないと聞いても、
「そのハナシ、本当なの??」という感じです。(笑)

それから、ポンポンと報酬が発生するようになりました。
もちろん多少のバラつきはありますが、多い日で最高4,5万出たこともあります!

考えてみると、はじめたのが1ヶ月で12日目から売れ出したので、実質的には、のこりの2週間分の売り上げなんですよね。
恐るべし・・・・ ^^;

よく、
「だれにでも出来ることじゃないんでしょ?」
とか思われがちですが、決してそんなことはないと思います。

だってこんなシロウト丸出しのわたしにでも出来てしまったんですから。
でも実際に売り上げが上がってしまっては、何も言い返せないです。(笑)

うそだと思うなら、無料レポートに書かれたことをまずはやってみてください。
とにかくやってみてください。

この、「とにかくやってみる」ということが重要です。
実際にこれまでやってみてしみじみ感じました。

まずは行動に移してみることです。
でないと、本当に何も始まりません。。。

ちゃんとノウハウに書かれたことをやる人なら
元なんてカンタンに取れることでしょうね^^

ちなみに、これが実際に開始からひと月で12万売ったブログです

情報商材@味見ブログ

どうぞ参考にしてみてくださいね!
最後になりましたが、和佐さんこれからもどうぞヨロシクお願いします!!

※彼のブログでの収入は2ヶ月の時点で323,874円です。




すこし想像して下さい。


もしも、ブログを作ったことも無く、そもそもブログってなに?
こんな初心者の方でも、たった28日間で12万3290円稼げるとしたら・・・

もしも、あなたの手元に毎月12万3290円以上の収入が転がり込んできたとしたら・・・

もしも、1日平均58分の作業で毎月12万3290円稼げるとしたら・・・



あなたも行動を起こしてみる気はありませんか?
あなたのその気があるのなら・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 16:18:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

初心者でも出来る。コピペでガン売れ!無料ブログとインフォカートで時給2万5千円!パックマンブログアフィリエイト

初心者でも出来る。コピペでガン売れ!無料ブログとインフォカートで時給2万5千円!パックマンブログアフィリエイト


たったこの程度ですが、インフォカートと無料ブログを使い報酬が発生いたしました。この成果は、インフォカートで本格的にアフィリエイトをはじめて3ヶ月目のデータです。

1ヶ月目は、29689円、2ヶ月目は、69470円と報酬は増えていきました。


「今さら無料ブログ?」

そうお感じの方もいらっしゃるかもしれませんね。しかし、だからこそ稼げるのです。



あなたは、新しいものばかりを追ってお金や時間を無駄にしてきていませんか?



「アレがいいといえばあっちへ・・・これがいいといえばこっちへ・・・」

いい様に情報に振り回され、結局はお金を払うだけ。入ってくる額は少ないままという生活になっていませんか?


世の中には「月額100万の売上!」「1000万オーバー!!」といった大きな額の情報も沢山ありますが、これからするお話は「初心者レベルから3ヶ月で月10万円の報酬」を目指す堅実をモットーとした教材です。

もちろん、今後これを積み重ねることによりアフィリエイト報酬を数百万レベルへ上げていくこともぜんぜん可能です。内容的には、非常に簡単なので、これからのお話をよくご覧くださいね。


どのようにしてわずか3ヶ月で報酬が発生したのか?

この度は、当サイトにご訪問いただき誠にありがとうございます。

初めまして。オノニーと申します。

ふざけた名前とお感じになるかもしれませんが、本人はいたってマジメです。自分で言うのも恥ずかしいですが、私はマジメが服を着て歩いているような人間で、道を歩けば「このマジメ!」と子供達に石をぶつけられ、女子高生に会えば「キャー!マジメ」と、握手を求められるというような『妄想』ぐらいしか、日頃やることが無いほどのマジメ人間です。

さて、そんな私がなぜこの程度の報酬を3ヶ月で発生させることが出来たのか?

理由は、

「無料ブログを効率的に使ったから」

これだけです。



「なぁ~んだ。」



と思いました?

でも、ネットビジネスをやっている人の90%は、無料ブログの性能を100%開放しきれていないのです。

世の中には、自動ブログ生成ツールなどが沢山出ています。しかし、そういったものを使わずとも、もっと効率的に無料ブログで報酬を稼ぐ手段は、確かに存在するのです。それがこのパックマンアフィリエイトです。


このブログ作成法は、完全手動です。でも、コメント廻りやランキング攻略など面倒なことはやりません。ほったらかしで収益が上がるやり方をとっていただきます。

1つのブログは2,3時間で完成させることが出来ます。そして、ある魔法のエッセンスを振りかけてあげることにより、ほったらかしで稼いでくれるのです。

魔法の効果は、大体1ヶ月程度。効果が切れたら、また魔法を振りかけてください。しかも、振り掛ければ掛けるほど、数ヵ月後・・・魔法は絶大な効果を発揮してくれます。



ちなみに・・・


魔法の呪文は「ボンガラドンガンゴングブガゾタイ」です。

もし、ブログをお持ちでしたら、どうぞあなたのブログに一度振りかけてみてださい。



画面を見ながら「エイ!ヤー!」と・・・



・・・・・・・・。



ホントに使う方はいないと思いますが。



「え?使ったけど効果ないぞ?」



ですよね。すいません。軽い冗談のつもりだったのですが・・・



「って、そんなの使うヤツいるわけないじゃん。あははっ。」

そう思ったあなた・・・



ですよね。「うさん臭い」と感じたあなたはとても優秀な方です。
あなたなら、このパックマンブログアフィリエイトをご覧いただければ間違いなく稼げる事でしょう。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 15:00:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

主婦が考案!黙って銀行に預金しておくのがバカバカしくなる投資法 ~ 投資競馬マニュアル

「主婦が考案!銀行に黙って預金しておくのが
    ばかばかしくなる投資法 ~ 投資競馬マニュアル」
                                 の紹介をさせていただいております。

この投資法では、JRA(中央競馬)を利用して、人をばかにしたような利息をはるかに超える利益を得ようというのが主旨になっています。
そのためのマニュアルをご紹介しようという内容です。


ポイントを先にお示しします。

『あなたは競馬というギャンブルで儲けることは出来ない』と思われてはいませんか?

確かに、そういう方が大部分です。
左の欄の購入者様のお声の中にもありますように、
「随分ここへ辿り着くまでに業者に騙されました(T_T) ざっと50万は競馬で消えました、、、
武川様の丁寧なサポートは本当にありがたいです。もっと早くにお会いしたかったです。それを思うと悔やまれます。」
とおっしゃる方も おられます。
プロであるはずの競馬情報の提供が、実はその情報を売るだけのものが大半だという事をこのお声は証明しています。
50万円も消えたとの事です。尋常ではありません。でも、これが現実の競馬情報の実態のようです。

ところが、競馬はやり方によっては十分に利益を出すことが可能 ⇒ 投資となり得るのです。
まずは、一番感心をお持ちの現在までの結果をご確認いただきます。 

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 13:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

情報起業成功白書!情報起業で経済自由人になろう!■情報起業の説明書■

情報起業で自由なお金と自由な時間を手に入れたお金儲けの説明書とは?


私は、このサイトを立ち上げるにときに一つだけ決意したことがあります。
それは、「できる限り多くの方に月収100万円稼いでいただくこと・・・」

そして・・・・

「情報起業ってこんなにカンタンだったんだ!」と実感していただくことです。


その決意を実現するために、私は半年の時間と多額の無駄金を使ってきました。

実際に私は、これまで300万円以上を使ってネットビジネスに関して色々調べてきました。

しかし、ほとんどのノウハウが本に載っているような情報を組み合わせた程度の内容で終わっていました。つまり・・・・・初心者には使えないノウハウだったのです。

商材の作り方など、詳しく書かれておらず、
「で、どうすればいいの?」と突っ込みを入れたくなるようなノウハウで理解できない・・・




例えば・・・・・・・


情報起業ノウハウの弱点 商材の作り方まで詳しく書いていない。

    → 自分や他人の知識・経験などで作れって言われても作れないですよね。 


情報起業ノウハウの弱点意味のわからない専門用語ばかりである

    → 情報起業で稼ぎたいと言われても無理でしょう。


情報起業ノウハウの弱点○○円儲かった!と言ってはいるけど結局資金がいる

    → これは起業ですが・・・初心者には厳しいですよね(汗)


3.jpgホームページを他人に任せろと書いてある

    → 他人に任せろと言われても資金がないのでできない
      テンプレートがあっても使い方がわからん(涙)


3.jpgノウハウは書いてあるけど初心者には難しい。

    → 戦略や戦術などは書かれているが、ハイレベルでついていけない



そんなノウハウばかりでした。
私は、このような「何かがあれば何かが足りない」というノウハウを沢山見てきたのです。


このサイトで私があなたにお伝えしたいのは・・・・
初心者でも・・馬鹿でも・・・稼ぐための情報起業のノウハウなのです。

 → 「○○できない私にはできない・・・・・・・」

 つまり、結局は一部の方にか活用できないノウハウなのです。

情報起業で成功するには、様々なスキルが必要だったり、当然投資が必要になります。
最初から何かのスキルをもっていることが前提になっているのです。


実際に、私は情報起業を何も知らない状態から始めました。
そんな私の全てのプライドを賭けて、未経験の初心者でも・・・・
どんな馬鹿でも、できる限り短期間で確実に結果を出していただくことが重要だと思いました。

もし、それが可能になるのなら・・・・
その情報は、究極の情報起業ノウハウだと思います。
今までの情報商材のノウハウが米粒のように小さく見えてしまいます。




知識・経験・努力・根性・無理は一切必要ありません。
情報起業は難しい・・・それを前提に私は言わせていただきます。

「本当に、情報起業はカンタンです。」
「本当に、ネットで稼ぐのはカンタンです。」


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 08:02:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

0からのスタートで1000人からモテた!非常識なまでにモテる男に超変身する禁断のもてる方法!

もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞
一部です
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞出会いの数の増やし方(結果が出た要領の良い方法だけ抽出)
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞圧倒的に出会いを増やす丸秘な方法
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞レベル別のナンパ方法を伝授(簡単に実行できるようになっています)
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞簡単なナンパ方法は使わないのはもったいない!
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞好きなだけ合コンをする方法
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞モテる男が使っている技
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞女性の選び方を間違って選んでいるからモテない・結果が出ない
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞この一言がアナタをモテ男に変える
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞これを知らないから、うまくいかない
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞すれすれ技の数々で、自分に有利に進める技
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞この技で女性を落とす方法
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞この一言を言うと、さらにもっとモテる言葉
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞凡人がモテ男に変わる瞬間
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞一日で3人からモテるその流れ
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞出会いは●●●を使えば使うほど増えるんだ!
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞いい女を選べるには訳がある
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞○○○に行ってください。それは・・・
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞なぜモテない?それは○ー○○○を○○てないからです
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞基本は○○○○○ー○○○○。ただそれだけ
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞ある様子を見ます。ハイエナ方法でそれをゲット♪簡単な方法
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞絶対にマスターして欲しい、たったこれだけの会話術(かなり重要)
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞コストを下げたい方に必須の方法(効果はかなり高い!)
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞自分のルックスはこう考えるのが正解です
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞結局女性の好きと言っているタイプは微妙に違っている!正確には?
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞レベル高い女性に通用する、間接でするナンパ

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 06:44:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

成功者続出! 限定200名 キーワードアフィリエイト コンプリートパック 通常版

アフィリエイトは稼げると聞いたから、
2ヶ月間もサイト作りに取り組んできたのに、
一ヶ月でたったの4000円しか稼げないなんて・・・


「時間をかければ稼げると思って、会社まで辞めたのに・・・」

「これならバイトでもした方がマシだ!!」


しかし、ある「一つのこと」に気づいた途端
私の収入は信じられない事に・・・



もしあなたがアフィリエイトで・・・・・
 どんなサイトを作ったらいいかわからない。
 サイトのテーマを中々決められない。
 いくつか情報商材を買ったが、読んだだけで満足してしまい中々実行が出来ない。
 普通の人がアフィリエイトで稼ぐ事は難しい。
 稼ぐまでのモチベーションが続かない。
 何から手をつけていいかわからない。
 自分で考える事が多すぎてノウハウを使いこなせない。
 がんばってサイトを作っても全然稼げない。


と思っているならば、すぐにこの手紙をお読みください。
この手紙を読み終えると、

あなたはもう二度とこんな言葉は口にする事が出来なくなります。

            
           「キーワードアフィリエイト」はあなたの
        アフィリエイト収入をグングン加速させます

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 05:26:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

意味のあるアクセスアップ法

意味のあるアクセスアップ法

「インターネットでお金を稼ぎたい!」

「自由な時間と
  豊かな生活を手に入れたい!」

多くの方がそのように想い、
ネット情報発信をして思考錯誤をしています。

少なくとも今、このページをご覧になっているアナタも
この様に思っているから見てくださっているのでしょう。

インターネットで毎月50万~100万稼げたのなら
アナタはどんな事が出来るでしょうね!?

ネットに限らずどんなビジネスでも、
    まずやらねばならないのは「集客」です。

どれほど素晴らしい商品・店舗(サイト)でも
人通りの無い場所では売れません。

ネットで言うなら1日1000アクセス以上無ければ、
無理とは言いませんが難しいのです
素人では・・・・

そこでSEOで検索エンジン上位を狙うわけですが、
1つのキーワードで1位は1人しかいないのです。

勿論キーワードは無数にありますがいずれにせよ1位は1人です。
(1位と10位ではクリック率が10倍以上違います)

しかし検索エンジンで上位表示されなくても
ランキングサイトで上位になれなくても

質の高いアクセスを驚異的に伸ばして
    成約率も確実にアップさせます!

この方法・戦術を使えば、
短期で非常に質の高い大量アクセスを得る事が出来ます!

だから安定収入は勿論の事、月30万、100万という
高収入を得ることも可能です。

しかも巷に出回っているSEOでもランキング上位でもありません。
(結果としてランキング上位にはなりますが)

「質の高いアクセス」とは
 興味と目的意識を持った人達のアクセスです。

そんな質の高い大量アクセスさえあれば
何も売れずとも広告クリック報酬・無料登録・無料資料請求だけで
安定収入をゲット出来るのです。

70%ものアフィリエイターが月5千円稼げていない中
毎月5万円の安定収入を取れるのは
成功者の第一歩と言えるでしょう。

そこでモノが売れ出したらどうですか?

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 04:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

クリック率や成約率の高いアフィリエイト商材の推薦方法

クリック率や成約率の高いアフィリエイト商材の推薦方法

もし、あなたのインターネットからの収益が2倍になったら、そのお金を何に
使いますか?

「今の車のローンを完済し、憧れのベンツを手に入れる!」
「欲しいけど今まで我慢していた絶対欲しいアレを買う!」
「手狭になった家や事務所を引越ししたい!」
「今までずっと行きたかった旅行地に行って、高級リゾートホテル旅行に泊まる!」
「海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!」
「嫌な上司の元でずっと我慢してきたが、もうたくさんだ!独立してやる!」
「ネットで稼いだお金を元に、今流行のFXに投資したい!」
・・・

お金の使い道は人それぞれですが、ほとんどの方にとって、ネットからの収益が2倍になれば、これほど嬉しいことはないでしょう。

そして、ここからが重要なのですが、実のところ、インターネットに限って言えば、収益を2倍にするということは、それほど難しいことではありません。

なぜなら、インターネットでビジネスをされているすべての方は、
たった一つのスキルさえマスターすれば、急激に売上をアップできるからです。

そして、そのスキルさえ覚えることができれば、ネットからの収益を2倍にすることは
おろか、10倍以上にすることさえ簡単なのです。

実は、ネットからの収益を倍増させるたった1つのスキルとは、売れる文章の
ライティング・スキルに他なりません。

「ライティング」という視点で、インターネットビジネスを考えてみてください。

ホームページ上のプロフィールから始まって、メールマガジン、ブログ、ソーシャル・ネットワーク、セールスレターからインターネット広告まで、インターネットビジネスでは、「書く」ということが、極めて重要な要素を占めているのです。

そのことに気づいた時、あなたは、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、すべて成約率の高いセールスレターを書いていることに気づくはずです。

そして、それだけではありません。

反応率の高いメールマガジンやブログなど、すべてのコピーライティングに独自のライティングテクニックを盛り込んでいることに気づくはずです。

つまり、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、必ずといって良いほど
優れたライティングスキルの持ち主でもあるのです。

インターネット上の“あらゆるビジネス”に

必要なコピーライティング

もちろん、売れる文章を書くスキルが重要なのは、メールマガジンやセールスレター、インターネット広告などのライティングが必要な情報起業だけに限りません。

例えば、あなたが、ヤフーオークションに出品する時でも、その出品物を魅力的に「書く」ことができれば、落札される可能性は高くなります。

また、あなたのビジネスがアフィリエイトやアドセンス、文章量の少ない携帯アフィリエイトなどであったとしても、クリックさせるための推薦文の「書き方」で収益は全く変わってきます。

もちろん、ネットショップやインターネット通販においても、成約率の高いセールスレターやメールマガジンを書けるかどうかで、その収益が何倍にも違ってくるのは言うまでもありません。

そして、それらのビジネスだけではありません。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 02:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

オークションで稼ぎ続ける秘密の方法 オークション最強収益倍増手法とは??

もしも・・・・

  オークションでライバルを気にせず商売できたら

  オークションで高く売ることを必要としなくなったら

  オークションで原価で売れてしまっても利益が出るとしたら

  オークションで一部の人が使っている手法を知ってしまったら

  オークションで一番重要、かつ稼ぎに繋がることを知ってしまったら



 あなたのオークションに取組む姿勢はガラリと変わると思いませんか?

  このノウハウはあなたのキッカケになるかもしれませんオークションで稼ぐ難しさ
   
 まさに私の友人もオークションを辞めようと思っていました

 理由はオークションで収益を得ることが難しくなってきていたから。。


出品しても出品しても落札されない・・

価格を下げれば利益はゼロに近い状態・・


  オークションが昔と比べ競争が烈しくなり、疲れきっていたのです。

  友人の転機となった私との会話です。
  あなたも同じような考えではないでしょうか?



 「オークションって最近は儲からないね。。数年前はかなり稼げたんだけど。」  

 「そうだね。オークション参加者は増えているんだけどね。
  その分出品者も増えているから価格競争をやっているからね。」

 「そうなんだよなぁ。
  オークション利用者って安い価格にしか飛びつかないんだよ・・」

 「同じ商品なら価格が安いものが入札されるからね。
  同じ商品であれば安い商品から入札されるからね。
  もう価格競争の世界だよ、オークション出品者にとっては。」

 「特に個人出品は厳しいんだよな。。
  大手やSHOPにはスタート価格で負けちゃうからさ・・
  結局は価格競争だから落札されても大した利益が出ないんだよ。」

 「うん。その通り。でもね、たとえば原価で出品するとするじゃない。
  たとえばさ、3千円の原価のモノを3千円で出品するの。3千円スタートで。
  これで、もし3千円で落札されても利益が出る手法って知ってる?
  これを知っている人はほとんどいないけど、、、
  これ知れば価格競争で苦しむことはなくなると思うよ。」

  「・・・はあ?! 何その怪しい話・・・ 
  そんな事が出来れば誰でも稼げちゃうじゃんよ!」

 「オークションの最大メリットを利用するんだよ。
  まずね●●をするワケ。
  で、落札後には●●をして、さらに●●を・・・・ イケるでしょ?」

 「・・・ソレすげえ。 なるほどなあ~。 
  オークションでどう考えても原価くらいで落札されている人がいるけど、
  こういった事をやってるのかもしれないんだ・・ なるほど・・・」

 「でしょ。思いつかないでしょ、こんな方法(笑)
  出品ページにアフィリエイトなんかを仕込む人は結構いるけど、
 あんなの大して儲からないしね(笑)  
 でもコレならやる価値スゴクはあるでしょ。」

  「うん。やってみる価値あるよこれ・・
  オークションでの最大のメリットって●●なのか・・・ 

   確かかにそうだな。だからオークションは美味しいのか・・
  よし、ちょっとソレを使ってオークションやってみるよ」




 私は自分で考えついたある方法がありコッソリと実践していました。

 そこで、友人にもある方法を提案しました。
 オークションはまだまだ稼げるよ!と。

 さっそく友人はチャレンジしてみました。

 その後、友人はどうなったでしょう?
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
一体友人に何が起こったのでしょう?


 友人はそれをキッカケにオークションに取組む姿勢がガラリと変わりました。
 そして、オークションでの収益も今までと比べ激変しました・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 01:32:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

もう、あなたは順位変動におびえる必要はなくなる「カメレオンSEO術」

サイトをいじったわけでもないのに・・・。

SEO対策がうまくいった状態のままなのに・・・。

それにも関わらず、ある日突然、順位が下がってしまう。

最悪、どこに自分のページが存在しているのかも、わからなくなってしまう程に落ちぶれてしまう事も。

SEO対策をして、上位表示されたからと言って、ずっと放置しておくと、気がつけば大変な事に・・・。

実は・・・。

これは当たり前の事なんですね。

なぜなら・・・。

検索エンジンで上位表示される基準は常に変化をとげているからです。

常により良い検索結果を出せるように、日々アルゴリズムを変化させているのです。

検索エンジンでは、検索結果の精度が命です。

Yahoo!にしても、Googleにしても、上位表示基準を変化させているのです。

検索エンジン側としても、質を落とさないために必死なんですね。

ですから、今現在、通用しているSEO対策でも、いつかは通用しなくなってしまうんですね。

一度やれば、ずっと安心のSEO対策は存在しないのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 00:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

凄さをとても言葉で伝えられない今月中に100万円しか稼げない秘密

「また役に立たない情報買っちゃった」     


       「こんな方法実行できるわけないよ~」


「結局、誰にでもできるなんて嘘だった」   


今までそんな経験はありませんか?

大金を払って買った情報にいつも騙される。

世の中はそういった情報に溢れています。

なぜかセールスレターに惹かれて買ってしまうんです。

自分の夢が叶うんじゃないか。

どこかに本物の情報があるんじゃないか。

今度こそ、情報を買うのは最後にしよう。

何度、自分にそう言い聞かせたことでしょう。




その気持ちわかります。
私もそうでしたから。




もし一つでも私と同じ思いがあるのでしたら、
あなたがこのホームページに訪れたことを嬉しく思います。


なぜなら、

その悩みを解決できるかもしれないからです。

大金を手に入れるまでの5年間を聞いて下さい。
毎日が試行錯誤の連続でした。

今のところ、ほとんど宣伝もしていないので、
ここを見れた人はとても運の強い方だと思います。

私は、おそらくこのページを見てくださった
みなさんと同じごく普通の人間です。
どちらかというと自分でいうのもなんですが、
劣っている方かもしれません。
正直、この前までフリーターでした。

泊り込みでケン&スタッフ(通称ケンスタ)で
警備員のバイトをやってました。
バイト仲間はみな年下で、
かといって私の方が仕事歴は浅いので、
話せる人もできず本当に肩身が狭かったです。

東京モーターショーの夜間警備もしてました。
昼は、車会社のビシッと格好がきまった人たちの中で、
帽子をとって、汗だくになった髪をとかしながら、
汗が匂わないか気にし、一番隅っこの席で、
冷たくなった弁当を食うのです。

唯一、同じような人と一緒に仕事にまわさせたときだけが、
心が休まるときでした。
弁当の蓋を裏返して、そこに即席の味噌汁を出し、
お湯を入れて、お茶碗代わりにするというやり方は
彼から教わりました。

そんな自分が、この方法を思いついたのですから、
自分自身いまだに信じられません。
一日中無気力で何をすることもなく、
ただ布団に入って寝ていたときもあったのに。
今は安心して一日中布団で寝ていてもよいのです。
もう二度とバイトはしないかもしれません。

私が、
その方法を思いつくまでを、
少し紹介します。
もっと重い話は山ほどあるのですが、
人に言っても大丈夫なことだけですけど。
少し長いです・・・。

どうやったら楽にお金が儲かるのか。
それが私の最大の悩みでした。
警備員は時給はいいのです。
1時間1000円ぐらいで、
夜間だとそれにプラス300円ぐらいです。
仮眠のときも給料に含まれるので、
1日中勤務して、
1週間で10万近く働いたときもありました。
基本的に人手が足りないので、
労働時間を気にせず儲けることができたのです。
しかし、体は持ちません。
過酷な労働で常に微熱がある状態が続きました。
それでも、日々の生活や毎月の家賃を払うために、
バイトは続けなくてはいけませんでした。

そんなとき、割のいい話があることを、
インターネットで知りました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 22:26:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

資金のある人は、驚くほど、高確率でIPOが当たる方法とは?資金のないひとは、資金力のある人に勝つ数少ない手段とは?

資金のある人は、驚くほど、高確率でIPOが当たる方法とは?

資金のないひとは、資金力のある人に勝つ数少ない手段とは?

素人投資家では、絶対知ることの出来ない金持ちだけが
知っている当てるための知恵とは?簡単に儲かると言われて始めたIPOだけど、ぜんぜん当たらなくて、もうくじけそう。

どうやったら当たるの?

始めてはみたけれど、ほとんどの人は当選していないという現実・・・

当たり前です。
IPOは、元々、一部の限られた人のものなのですから。
ここまで、素人が参加するようになってきたら、当選するわけがないんです。

でも、あなたも、ひょっとしたら、当たる人かもしれません。
ただ、気付いていないだけで・・・これからするお話は、あなたの年収を
2倍にすることができるかもしれないお話です。

実践さえすれば、誰にでもできる可能性があります。
お金持ちだけが、できる話ではありません。
資金の無い人こそ、実践する価値のあるお話です。

これを読めば、
IPO(新規公開株)を当てている人が
何をしているかがわかる。

今までのように、
いつ当たるかもわからない、無駄な競争をしなくて済む。IPO(新規公開株)について、簡単に説明しますと、

99%ノーリスクで、
コツを知っている人にとっては、
サラリーマンの年収くらい稼げてしまうかもしれない錬金術です。

投資ではありません。
(99%ノーリスクというのは、上場初日に、初値で売った場合に限ります。)

投資というのは、リターンに合った、リスクを負うから投資なのです。
99%ノーリスクで、これほど、儲かる方法は、
もはや、投資とは呼べないと思います。
だから、錬金術なのです。

IPO(新規公開株)について、いくらかでも知識のある方なら、

「IPOって、かなり儲かるよ。 」
「ほとんどリスクゼロで、年に100万円くらいは儲かるよ。」
「今年は、もう10個目ゲット、200万円稼いだよ。」
「500万円儲かったよ。」

なんて、聞いたことが、あるでしょう。

また、始めてから1週間や、1ヶ月で、初当選できる人もいます。半年で
100万円、200万円稼いでいる人はザラにいます。

こんな人がいる一方で、もう始めて、半年になるのに
一つも当たってないよ、という人も大勢いらっしゃると思います。

当選確率は、万人に平等ではありません。

あなたは、当たる人ですか?

それとも、当たらない人ですか?

もし、あなたが、IPO(新規公開株)を初めて、もう、半年にもなるのに、
一つも当たっていないなら、

もし、あなたが、やっと一つ当たったとしても、
初値で、マイナスになうような銘柄しか当たっていなかったら、

ホントに当たるのかどうかも、わからなくなってきているのではありませんか?
電話するのも嫌になってきていませんか?

ネットで資金をやりくりして申し込むのも、嫌になってきていませんか?
電話で申し込んだとき、「また、IPO客か、ウザい。」
みたいなプレッシャーを受けてヘコんでませんか?

そろそろやめようかな。
そう、思い始めていませんか?

もし、あなたが、上記に一つでも当てはまるなら、
もう少し、この続きを読んでみてください。

あなたは、当たる人かもしれないのです。

ただ、あなたが、本当は当たる人だということに
気が付いていないだけで・・・

あなたと、当たっている人とを隔てている壁、

それは、ほんのフスマ1枚です。
ほとんど、透けて、向こう側が見えます。

ただ、当たっている人は、
フスマの向こう側で、あなたと違うことをしています。

フスマは透けていますが、
何をしているかは、うっすらとしかわかりません。

具体的に何をしているかまでは、見えません。
そこで、フスマの向こう側で、当たりまくっている人がしていることを、
こっそり、教えちゃいます。

お金持ちや、資金が無くても、当て方を知っている人が、
裁量配分で、どのようにIPOを当てているのかを、紹介いたします。

当たらない大勢の人と、同じ事をして、当たるわけがないでしょう?
当たる人は、当たっていない大多数の人とは、違う行動をしています。
あなたも、ひょっとしたら、当たる側の人間かもしれません。

今、当たっていない人でも、実践さえすれば、
当たる側にまわることが可能です。

ちょっとのやる気と行動力があれば、あなたが当たる確立は
数倍になります。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 20:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

売れない情報起業家からの脱出!情報販売での究極のお金儲け方法

さて・・・

今でこそ、情報起業の世界で「成功者」と呼ばれる立場になった私ですが、
5年前までは手取り年収300万円台の、うだつの上がらない男でした。

手取り年収300万円台といっても、決して楽をしていたわけではありません。
残業・深夜作業が当たり前の、非常にきつい仕事をしていました。

同じきついしごとでも、世間から評価されている仕事ならあきらめもつきます。

しかし・・・

私の仕事は、世間体が悪いものでした。
正直に申し上げますと、パチンコ店で働いていたのです。

パチンコ店というのは、朝早くから夜遅くまで、時には26時を
過ぎても仕事が終わらないこともあります。

休みも十分取れるとはいえず、自分の時間もありません。
仕事の内容といえば、毎日同じことの繰り返し。

仕事をしてるぞ!という充実感とは無縁の世界です。
単に生活費を稼ぐためだけに働いているようなものです。

つまり、「生きていくだけで精一杯」の状態なのです。

そんな生活が嫌になり、まったく新しい世界でチャレンジすることにしました。

それが、インターネットを使った起業だったのです。

2004年11月24日、最初の情報商品を発売。
400本で800万円の売り上げを叩き出しました。

その実績を基に2つ目~4つ目の商品を販売し、最後は

 1ヶ月で2379万円!

という記録を打ち立てました。

ここに至るまでの期間は、わずかに10ヶ月。
パチンコ屋で働いていた頃には、想像もできなかったことです。

なぜ、このような圧倒的な実績を残すことができたのか?

それは、情報商品の販売に、まったく新しい販売方法を使ったからです。

そしてこのたび、私が短期間で情報起業業界のトップに上り詰めた
方法を公開することにしました!

この方法を使えば・・・

私と同じように、情報起業の世界で圧倒的な成功を得られます。

今、インターネット業界では、情報起業というものが一種のブームになっています。
しかし、情報起業で成功しているのは、ほんの一握りの人のみなんですね。

ほとんどの人たちが情報起業で稼ぐことができていない。

でも、稼げている人の状況は全く違います。
私を含め、月に100万円以上、場合によっては1000万円以上稼ぐ起業家もいるんです。

情報起業家も二極化しているという事実を覚えて置いてください。

「しがない情報起業家」と、「ミリオネアになれる情報起業家」。

この違いは、どこから生まれてくると思いますか?

それは、販売戦略があるか、無いか。この1点につきます。

いいですか?

販売戦略なしに売り始めることは、地図を持たずに知らない土地に行くようなものです。
つまり、情報起業をする前にこの戦略を知っているか否かで圧倒的な差ができる。

稼げるかどうかは、実は売り始める前にすでに決まっているのです。

私がそのことに気がついたのは、2つめの情報商材を販売したときでした。

売れた数は400本。単価2万円の商品ですから、売上が800万円。

それだけを聞くと大成功のように聞えますが、すでに1000本、2000本
売っている起業家がいるので、大成功とはいえません。

何が違うのか? 真剣に考えました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 19:32:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

もう許さない!投資競馬の嘘を暴露!

注意!!

ここには真実が書かれています!

真実を知りたくない方

ダマされ続けたい方

心臓の弱い方 ^^; は

読まないようにしてください


今年も競馬を楽しんでますか?

私がこの「もう許さない!投資競馬の嘘を暴露!10万円を1年後8,649,756円にする馬券術」を書こうと思ったのは単純な切っ掛けでした。

実は私の知り合いが、ある予想会社(本まで出して、相当売れましたので競馬好きの方ならご存知だと思います)に「競馬はギャンブルではない!投資だ!」という触れ込みで、予想しないで単勝人気の馬券を増額投資で追い上げて買えば絶対儲かる!みたいなうたい文句につられ入会したとのことでした。

しかし、なかなかその通りに世の中うまくいくはずもなく、ある日のこと過去のデータから割り出して「あと○○レース以内には的中するので、今日は勝負の日!」ということで追い上げて買っていたのですが、とうとうその日は的中せずにかなりのお金をつぎ込んだということでした。   
彼は「今日当たらなかったということは明日は必ず当たるはずだ!」「的中すればその時点で今までの負けを全部取り返して儲けが出るから」ということで借金までして馬券を買い続けたものの、とうとうその日も的中することはなく、ついには借金まみれの挙句く夜逃げ同然で家を出てしまった。ということを聞かされたのがきっかけでした。

ここ数年前から「競馬を投資と考える」という「投資競馬」という言葉が流行っているようで、私も少々気にはなっていたのです。

彼とは、すでに1年半以上たった今でも連絡がつきません。

先ずここで皆さんに一言いっておきます!!


「競馬はギャンブルです!!投資競馬なんて甘っちょろい考えで戦いに臨んでいたら必ず痛い目を見ます!!」


昨日今日競馬で儲けられるようになった人間ではなく、百戦錬磨の私が断言します!!


もちろん私は競馬を投資目的として利潤を上げている人達も知っています。

でもね。彼らは千万単位のお金を競馬に投資できるようなお金持ちの人達なんです。

一日2~3万円の競馬資金しか持ち合わせていない一般人が、「競馬は投資だ!」なんて言ってたら笑われます。

勝ち目なんかありません!!

世の中全てそうでしょう!
何をするにしてもお金を持っている人には勝てないんです。

あなただって今まで何度もそう感じたことがあったはずです。
特にギャンブルの世界は、貧乏人が金持ちに勝てるような世界ではないんです!!
   
先の話ではないですが、競馬っていうのは「走ってる馬と自分との戦いだ!」みたいな勘違いをしている人が多いのです。

違います!!(キッパリ!!)

あなたの戦っている相手は、あなた同様馬券を買っている人達なんです!

つまり、カジノで言えば一緒にプレイしているプレーヤーとの戦いなんです。

ポケットに2~3万円しか持っていないあなたが、数千万円もの札束をジュラルミンケースに入れて持ち歩いてる金持ちのプレーヤーと戦って勝てると思いますか?

「投資」というのは、そんな彼らだからやれるのです。


汗水たらして働いてやっと手に入れた生活費を使ってやるものじゃないんです。

「投資」って言うのは、有り余っているお金を銀行などに預けるよりも、上手に運用して銀行利息よりも高い利率で増やしていくマネーゲームのようなものです。

つまりお金持ちが余裕のあるお金で楽しむもの。それが「投資」なんです。


投資というと最近ブームになっていますが「株」などが一番ポピュラーですよね。

それにしたって、最低100万単位のお金が必要なんです。

2~3万円で株など買えません!(正確にはミニ株などがあるので買えなくはないですが)株に投資してお金を増やそうと思っても100万以上の余剰金を持っている人じゃないと無理なんです!!


競馬だって全く同じなんです!!


ここを勘違いしてはいけないんです!

競馬を投資としてやっていきたいなら、あなたに余って使わないお金が1千万円以上貯まってからにしましょう!(^^ゞ

月に2~3万円、それも生活費を削って搾り出したお小遣い。
無くなったらめちゃめちゃ困る大切なお金しかないのに、
「競馬は投資だ!」なんて絶対に無理です!!きっと破産して終わりです^^;


但し、そういう人間ならそういう人間としての戦い方があります!!


「投資」という考え方ではなく、別な戦い方があるのです!

貧乏人は貧乏人としての戦い方をマスターしなければ勝ち目はありません!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 18:04:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法

以前の私を知っている友人に久々に会うと、こんなことを言われます。
「いったい何があったの!?お前、昔からハゲてたよな・・・!?」

もともと額は広いのですが、今はそれを差し引いてもも誰からもハゲとは呼ばれ なくなりました。
しかし以前は上にある写真の「開始前」の状態で、15年のあいだ毎日、私の気持ちはドロドロしていました。

控えめに見ても学生時代の頭髪の8割にちかいほど髪の毛が戻っています。
薄毛やハゲが進行し試行錯誤で悩み、どんなに頑張っていても治らないのに
そうした障害を一気に取り除きグングン発毛する体質、「発毛体質」にする方法があるとしたら・・・?

 
 これまで薄毛になる理由すら知らなかったのです・・・


「 もうやってられない! 」

私の髪は高校生の頃から不調がありました。
とにかく頭がかゆく、毎日ひっかいてはフケがたまり、かきすぎてはキズになり出血。

父親の薄毛もそうでしたが、叔父、祖父までがハゲや薄毛でした。
幼い頃は全く気にしていませんでしたが、青年期からハゲが進行。

前頭部から髪がどんどん後退していきました。
個人差もありますが、頭頂部が薄いだけで実際の年齢よりも5~10歳は老けてみられるそうです。

当時、歳をそんなにとっていないのにコンパなどでは仲間内から声がかかりづらかった訳ですが
仮に行ったところで楽しい思いはできなかったかもしれません。

二十歳を過ぎてからも後退が止まらず、輪をかけて悪化していく一方。
しかも頭皮が皮脂や汗、汚れのせいで嫌な臭いがあるほどでした。

そのとき凄くショックだったことを恥をしのんでお知らせします。

あるとき私がかがんだところへ来た女性が
私の頭からたちのぼる異臭に「ウッ!」と閉口。

すごく嫌な顔をしてのけぞったのを、目の当たりにしたのです・・・。
信じられないかもしれませんが本当にあったことです。

それほど頭皮状態がおかしかったのでしょう。
体臭もそうですが、頭の悪臭なんて・・・。

「毎日欠かさず洗髪してるのに、どうしてオレの頭はこうなんだ!」
自己嫌悪に陥りました・・・・。
これには本当にショックでした。

恥ずかしさ、やり場のない怒り、自信喪失。
いろいろな感情が一気に沸きあがってきました。
そして・・・情け無い気持ちで、くやし涙さえ出てきました・・・。

髪や頭皮が正常じゃなく薄毛になりかかってると自覚している人は頭が痒かったり、
抜け毛が多かったり、皮脂でギトギトしていたりすることに気づいていると思います。

今でもハッキリ覚えています。
翌日からは 「どうしても治したい」 という気持ちで、毎日頭が一杯でした。

あらゆる育毛剤を毎日ぶっかけ、一生懸命に毎日何度も洗髪していました。
しかし三十代になっても変わるどころか、ますます髪が後退する一方。

もはやハゲかかっていることは自他ともに明白でした。
もう、死に物狂いで発毛させるもの、育毛剤のハシゴにも一層拍車がかかり、
次に育毛サロンやら、発毛器具と称する怪しげな器械、ともかく発毛させる可能性の
ありそうなものに次から次へと頼っていきました。

こうしていると何となく髪が増えたんじゃないかと期待してしまいます。
自分で鏡を見ると、どうしても自分の目から見て角度を調整しがちなので

「何とかバレないんじゃないか」
という思い込みがこれまでありました。

ところが、いつだったか会社の慰安旅行で不意に撮影されていた自分の横顔の写真を見たときに
ガ~ンとハンマーで殴られたような衝撃を受けたのです。

見事にスケスケの横髪
M字が進行して髪が足りない部分だけ地肌が見えて、不自然で明らかにハゲかかって見えるヘアスタイル
何とか隠そうとしているのがハッキリと分かり、自分のことながら顔が真っ赤になりました。

一目見て、とても自分の写真だとは思えませんでした。

「えっ!???これ、自分?」
一瞬頭が真っ白になったのを覚えています。

薄毛のことが気になって気になって、写真を撮られるのは徹底的に避けていたのに。

心の中では
「 やめてくれー 」
と絶叫していました。

髪が薄いことを気にされている方や育毛中の方は、写真に撮られることは出来れば
避けようという心理があるのではないでしょうか。

薄毛でいると普通では起きない嫌なことも起きます。
夏のあるときなど、夜の街を通りがかったときに、酔っ払いの人からこんなこと さえ言われたことがあります。

おい!若ハゲくん!頭が涼しそうでうらやましいね!
こっちは暑くてしょうがないよぉ!

お酒に酔って心の中で思っていた本音がポロッと出たのでしょう。
そこまで言いますか・・・(泣)

ハゲ、薄毛を見る人の目。
暴言の数々。

結果として、いつしか自信をなくし外出するのも億劫になっていきました。
薄毛という問題はなってみた人でないと分からない と思います。

薄毛になりかけた頃というのは、育毛の成果もあがらず 、育毛剤をはじめ
色んなサロンにも通い 色んな器具を購入してきました。

結果、八百万円を超えるお金を無駄にし続けてきました。
15年のあいだに続いたことです。
ハゲが進行するたびに、この精神的な辛さは加速していきました。

薄毛が気になり出すと こんなことを感じ はじめます。

まず、普段から 無意識に精神的ストレスがたまっていきます。
同性もそうですが、特に異性の前では「隠そう、隠そう」と神経質になり、
かえって「落ち着かない変な人」というレッテルをはられる・・・。

私は笑ってやり過ごせず、いつも真に受けてしまっていたので、ストレスの度合いは日に日に高まっていきました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 16:37:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

成功する白人女性との超最速恋愛法

「まず、どうやって知り合う方法があるんだ?」

と疑問に思うのではないでしょうか?
 国際化が毎年進み、近頃はかなり田舎に行っても多くの外国人を見ます。

 少し前、北陸のさびれた田舎街に行ったときでさえ、若い金髪の外国人白人女性がひとりでポツンと歩いて
 いました。東京都心の一部など、もう「ここは日本なのか?」と思うほど外国人で溢れています。
 しかも若い金髪ギャルは、それこそたくさんいます。

 
 「それだけ数が多いんだったら、やみくもに当たっても、もしかして誰か引っかかるんじゃないの?」

 あなたはそう思うかもしれません。

はい、正攻法でぶつかって意外な出会いもあるかもしれません。
運がよければの話しですが。
 
確率から言えば、100人当たって、やっと話しを聞いてくれるかどうかの人が1人現れる程度でしょう。

ナンパに慣れている人から聞いた話しですが、
普通に街頭で日本人女性をナンパしようとして、朝から晩まで声掛けをしても
せいぜい100人中1~2人くらい電話番号をくれれば上出来なのだそうです。
しかもいい加減な電話番号だったりすることもあるそうです(笑)

 行き当たりばったりで挑戦しても、関係を発展させるのは結構難しいものです。
 好みの女性と出会える人は、ごくごく少数の男性です。
 知性のある綺麗な日本人女性が、街でナンパされるのを嫌がることを考えれば想像がつくと思います。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 15:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
