来年は2000ルーメン以上のプロジェクターとスクリーンをGETして部屋を映画館にするぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成功する白人女性との超最速恋愛法

「まず、どうやって知り合う方法があるんだ?」

と疑問に思うのではないでしょうか?
 国際化が毎年進み、近頃はかなり田舎に行っても多くの外国人を見ます。

 少し前、北陸のさびれた田舎街に行ったときでさえ、若い金髪の外国人白人女性がひとりでポツンと歩いて
 いました。東京都心の一部など、もう「ここは日本なのか?」と思うほど外国人で溢れています。
 しかも若い金髪ギャルは、それこそたくさんいます。

 
 「それだけ数が多いんだったら、やみくもに当たっても、もしかして誰か引っかかるんじゃないの?」

 あなたはそう思うかもしれません。

はい、正攻法でぶつかって意外な出会いもあるかもしれません。
運がよければの話しですが。
 
確率から言えば、100人当たって、やっと話しを聞いてくれるかどうかの人が1人現れる程度でしょう。

ナンパに慣れている人から聞いた話しですが、
普通に街頭で日本人女性をナンパしようとして、朝から晩まで声掛けをしても
せいぜい100人中1~2人くらい電話番号をくれれば上出来なのだそうです。
しかもいい加減な電話番号だったりすることもあるそうです(笑)

 行き当たりばったりで挑戦しても、関係を発展させるのは結構難しいものです。
 好みの女性と出会える人は、ごくごく少数の男性です。
 知性のある綺麗な日本人女性が、街でナンパされるのを嫌がることを考えれば想像がつくと思います。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 15:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kafsdis8885sa.blog85.fc2.com/tb.php/214-76b49333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
