来年は2000ルーメン以上のプロジェクターとスクリーンをGETして部屋を映画館にするぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、あなたは順位変動におびえる必要はなくなる「カメレオンSEO術」

サイトをいじったわけでもないのに・・・。

SEO対策がうまくいった状態のままなのに・・・。

それにも関わらず、ある日突然、順位が下がってしまう。

最悪、どこに自分のページが存在しているのかも、わからなくなってしまう程に落ちぶれてしまう事も。

SEO対策をして、上位表示されたからと言って、ずっと放置しておくと、気がつけば大変な事に・・・。

実は・・・。

これは当たり前の事なんですね。

なぜなら・・・。

検索エンジンで上位表示される基準は常に変化をとげているからです。

常により良い検索結果を出せるように、日々アルゴリズムを変化させているのです。

検索エンジンでは、検索結果の精度が命です。

Yahoo!にしても、Googleにしても、上位表示基準を変化させているのです。

検索エンジン側としても、質を落とさないために必死なんですね。

ですから、今現在、通用しているSEO対策でも、いつかは通用しなくなってしまうんですね。

一度やれば、ずっと安心のSEO対策は存在しないのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 00:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kafsdis8885sa.blog85.fc2.com/tb.php/220-a9707e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
