来年は2000ルーメン以上のプロジェクターとスクリーンをGETして部屋を映画館にするぜ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!

競馬のプロも認めた!!確率と数字が実証した投資法!!


あなたは競馬で儲かっていますか?

まず大半の人は儲かっていないでしょう。 
それはそうです。JRAに20%~25%のテラ銭を先に取られ、残りの
75%~80%のお金を、馬券購入者同士で奪い合う分けですから、
普通に馬券を買っているのでは最初から負け試合にお金をつぎ込
んでいることになります。

私だけが勝てない・・・・そんなことは思わないでください。
大半の人、約95%の人達が負けていますから。
勝つことが出来ないのがあたりまえです。

何故勝てないのか?
大半の人が利用する専門誌、競馬新聞、雑誌。
競馬の専門家があらゆる予想から馬を選び、
自信を持って推奨する。
しかし当たらない。
前走2着、前々走2着、その前も2着・・・。
今回グリグリの1番人気になる。
しかし、大惨敗する。
調教師・馬主のコメントが書かれている。
「調教の動きも良いし、以前好調だよ!!」
ふたを開けたら大惨敗。

結局、新聞などをいくら分析したところで、わからないのが競馬でしょう。
馬主のコメントなども、正直に言っているとは思えないですし、
調教師にしても、「馬主に言われたから仕方なく出す」とか、
同厩舎の他の馬に勝たせたいから、ペースメーカーで出すなど、
一般の競馬新聞などには絶対に載らないものが山ほど
隠れている。
いくら穴が開くほど新聞を読んでも本音がわからないですし、
調教タイムなども適当に書かれていることも多いでしょう。

だからといって本音がわかれば勝てるものでもありません。
本音がそのままレース結果につながるものではないからです。
「うちの馬は実は今回勝負なんだ!!」という本音が聞けても
その馬以上に調子がいい馬がいれば、あっさり負けてしまいます。
中央競馬では出来レースは無いと聞きます。
これは事実でしょう。
ですから、裏情報が聞けたとしても、結果に直結するとは言えないのです。
ただ、実は調子が良いのに「今回はあまり・・・」などといって、
他からマークされないように、仕組むことはあるでしょう。
しかし、せいぜいその程度なのが裏情報というもの。
人気薄が少し上位に来る程度で、馬券に確実に直結
するわけではありません。

「そんな事はない!!」
という方もいられるかと思います。
私もすべてを知り尽くしているわけではないのですが、
百歩譲って一部では馬券直結の裏情報があるとしましょう。

そんな情報が一般に出てくるわけありません。

もし自分がそんな情報を知っていたら、誰にも教えません。
オッズが下がり、自分にマイナスだからです。
5万や10万で提供するわけありませんよね。
顔も知らない人に教える事はまず無いでしょう。

競馬新聞も、雑誌も、裏情報も信用できないのであれば
何を信用して馬券を買えば・・・・・・。
裏切られないものそれは・・・

◆確率と数字◆

数字は裏切りません。

過去何十万レースの統計と、確率から導き出された
ものは絶対なのです!!

最近はこの確率での投資法なども沢山出ていますが、
なかなか厳しいものばかりです。

私自信、昔はただの馬券好きの人間で、
散々の目に合っていました。
そう、皆さんと同じですよ。
6年前より、ある本をきっかけに様々な投資法を
生み出してきました。そこそこ勝てるようにもなりました。
しかし、そこそこでは満足いかないので、さらに上を目指し、
現在でも毎日競馬の研究に励んでいます。

こんな事を書くと「またセールスレターかよ・・・。」
と思われますね。もう、皆さんも沢山のセールスレターに
散々してきたと思うので、私のことはここまでにします。

私がどういう軌跡でここまできたのかなんて、
皆様には関係ないですもんね。

この投資法は現在の私の生活資金を稼ぐ
方法の1つです。
という事は
すでに成功している方法なのです。

私の家には、馬券術に関わる本などが、50冊以上あります。
その50の方法を使わずに、50の方法の上をめざしてきました。
それで完成したのが、この方法です。

50冊の本といっても、厳選して購入した本ばかりです。
私もすでに競馬歴12年になりますし、数字の競馬として
競馬を見るようになってから6年の経験があります。
その経験から厳選した本ばかりです。
ネット上良い方法として売られているものなども、
いくつか購入してみました。しかし、結局は私にはその中に
私自信が使える方法など1つもなかったのです。

それらを見た上で、現在私が実際に使っている方法が
間違いないと自信を持って提供できると思いました。


「勝てる方法であればなんで人に教えるの?」
そう思いますよね。ごもっともです。
私も昔は、使えない情報やテキストを散々
つかまされてきました。

何万もの値段で1つも的中しないなどザラです。
怒りが越えて、あきれてしまうものまで。
皆さんも経験があると思います。

しかし、確実に使える方法はこの世にあるということを
知ってもらいたいのと、私と同じ経験がある人に
これなら使える!!と喜んでいただきたいと思いました。

現在、私は独自の投資法を10種類以上作り上げ
各投資法で収支を上げています。
 その中の1つですから、私自信の収支に影響は
ありませんし、思う存分使っていただきたいと思っています。

競馬で勝つための本物のリアルな方法を
ぜひともその手に入れていただきたいと思います。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/24(水) 20:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kafsdis8885sa.blog85.fc2.com/tb.php/232-9cc7f8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。