来年は2000ルーメン以上のプロジェクターとスクリーンをGETして部屋を映画館にするぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報起業で自由なお金と自由な時間を手に入れたお金儲けの説明書とは?

私は、このサイトを立ち上げるにときに一つだけ決意したことがあります。
それは、「できる限り多くの方に月収100万円稼いでいただくこと・・・」

そして・・・・

「情報起業ってこんなにカンタンだったんだ!」と実感していただくことです。


その決意を実現するために、私は半年の時間と多額の無駄金を使ってきました。

実際に私は、これまで300万円以上を使ってネットビジネスに関して色々調べてきました。

しかし、ほとんどのノウハウが本に載っているような情報を組み合わせた程度の内容で終わっていました。つまり・・・・・初心者には使えないノウハウだったのです。

商材の作り方など、詳しく書かれておらず、
「で、どうすればいいの?」と突っ込みを入れたくなるようなノウハウで理解できない・・・




例えば・・・・・・・


情報起業ノウハウの弱点 商材の作り方まで詳しく書いていない。

    → 自分や他人の知識・経験などで作れって言われても作れないですよね。 


情報起業ノウハウの弱点意味のわからない専門用語ばかりである

    → 情報起業で稼ぎたいと言われても無理でしょう。


情報起業ノウハウの弱点○○円儲かった!と言ってはいるけど結局資金がいる

    → これは起業ですが・・・初心者には厳しいですよね(汗)


3.jpgホームページを他人に任せろと書いてある

    → 他人に任せろと言われても資金がないのでできない
      テンプレートがあっても使い方がわからん(涙)


3.jpgノウハウは書いてあるけど初心者には難しい。

    → 戦略や戦術などは書かれているが、ハイレベルでついていけない



そんなノウハウばかりでした。
私は、このような「何かがあれば何かが足りない」というノウハウを沢山見てきたのです。


このサイトで私があなたにお伝えしたいのは・・・・
初心者でも・・馬鹿でも・・・稼ぐための情報起業のノウハウなのです。

 → 「○○できない私にはできない・・・・・・・」

 つまり、結局は一部の方にか活用できないノウハウなのです。

情報起業で成功するには、様々なスキルが必要だったり、当然投資が必要になります。
最初から何かのスキルをもっていることが前提になっているのです。


実際に、私は情報起業を何も知らない状態から始めました。
そんな私の全てのプライドを賭けて、未経験の初心者でも・・・・
どんな馬鹿でも、できる限り短期間で確実に結果を出していただくことが重要だと思いました。

もし、それが可能になるのなら・・・・
その情報は、究極の情報起業ノウハウだと思います。
今までの情報商材のノウハウが米粒のように小さく見えてしまいます。




知識・経験・努力・根性・無理は一切必要ありません。
情報起業は難しい・・・それを前提に私は言わせていただきます。

「本当に、情報起業はカンタンです。」
「本当に、ネットで稼ぐのはカンタンです。」


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/26(金) 01:06:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kafsdis8885sa.blog85.fc2.com/tb.php/233-0cef6a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
