来年は2000ルーメン以上のプロジェクターとスクリーンをGETして部屋を映画館にするぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

夫婦生活の問題、離婚寸前・セックスレス・倦怠期・喧嘩・・絶対解決!


夫婦生活でセックスレス・倦怠期・喧嘩多発・離婚寸前などの
深刻な夫婦問題を抱えた方達が、ラブラブ新婚時代を取り戻した・・・

 友達:「 はぁ~、夫婦問題で悩みのため息  最近、夫婦生活で悩みが尽きないよ。。。」


 私:「もしかして夫婦問題!?どうしたの!?」


 友達:「もう夫婦生活も長いからセックスレスだし、ちょっとした事ですぐ喧嘩。。

     夫婦問題で悩みの毎日だよ・・・別れ話も出るし、どうにかしたいけど・・
     もう無理かな~」


 私:「大丈夫!?ダメだよ、別れちゃ!
    バツ1になったら生活大変だし、後々後悔するよ!」


 友達:「そんな事言ったってさ~、そういえばあんたのとこは付き合いどれ位なの?
     うんざりしない?」


 私:「中学生から付き合ってるよ。今でも毎日ラブラブf(^_^)」

 友達:「え~~~中学から!それで結婚したの!?よく続いたね~!」


 私:「実は秘密があるんだ、・・・・・とりあえず●●してみて!
    この方法使えば、きっとそっちも新婚生活取り戻せるよ!」


 友達:「えっ!?それだけで!?」

 私:「とりあえずはね!騙されたと思ってやってみて!夫婦生活全然変るから・・・」
そして45日後・・・

  この友達は夫婦問題を解決して新婚当時以上の
  おしどり夫婦になり、幸せな夫婦生活を取り戻しました。

  後から聞いた話ですが
  離婚届けにサインまでしていたそうです。

  この普通の主婦の友達は一体なにをしたのか!?

  この、夫婦生活の問題で大逆転可能な方法を
  あなたに包み隠さずお伝えします! 今でこそ、夫婦問題を一変させる魔法使いとして、様々なマスコミに取り上げられますが、
  正直に告白すると、私自身の夫婦生活は完全に冷え切っていたんです。


  私達夫婦は中学2年生から付き合いが始まり、結婚し現在に至るまで13年。
  (実は見た目ほど若くないんです・・・f^_^;)


  その間、私達夫婦は当然何度も、何度も、喧嘩です。

  すぐ喧嘩になったかと思えば、数日話をしなかったり・・・長い間セックスレスにもなります。


  周りの友達カップル・夫婦は次々と別れ、
  私も離婚を迫られ「もう無理かな・・」と思わざるを得ない状況でした。



   ・・・しかし実は、現在の私たち夫婦はそれから10年近く経った今でもラブラブです。



  一体私達はどうやって、離婚寸前からラブラブ夫婦へ大逆転できたのか?

  なぜ、中学生から付き合っているのに、いまだに新鮮な付き合いができるのか?



   それは夫婦関係の法則を発見したからなんです。



  私達夫婦の危機の時に、

  「このまま終わりたくない!もう一度ラブラブになりたい!」

  と色々と試行錯誤して見つけた夫婦関係の法則です。



    ・・・法則というより「魔法」と言うほど強力でした。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/26(金) 02:16:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kafsdis8885sa.blog85.fc2.com/tb.php/234-04be6521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
